自分の旦那がこう思われてたら皆さんは??

  • なんでも
  • 姫路城
  • 23/03/29 06:25:57

どこまでもついていきます!
一緒に働いてると幸せな気持ちになります!
1話したら10分かってくれて返しがいつも優しくて嬉しくなります!
誠実で優しいからどんどん好きになります!
上司としてだけじゃなく人として尊敬しています!

旦那の部下にこんな風に思う女性がいて、しかもそれを隠してなかったらどう思いますか?
同僚が上司にこう思ってたら怪しいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/29 08:10:01

    >>25
    ちょっと怖いよね
    相手や周りからどう思われるかの想像力が欠落しすぎ

    • 0
    • 23/03/29 08:08:41

    40で相手既婚者なのにこんなこと全面に出してくる女、かなり怖いね。取る気満々じゃん。

    ご主人は主さんが嫌な思いしてるの知ってるの?変に嫉妬しても旦那がその女をどう思ってるかでウザいとかそういう方に流れるかもだし、知らないところでこの女に釘を刺したいけど、難しいね。

    うちの夫は散々不倫男だけど、未婚の40前後女は焦ってるからなんでもするから怖いよ。結局みんな自爆してるけど。

    移動とかなるといいね。

    • 2
    • 29
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/29 08:08:32

    前に同じトピ立ててたよね?
    社用の携帯でのやり取りだって。

    全く同じ内容なのに「立ててません」ってなんでそんな嘘つくの?

    あと旦那もうその女とヤッてると思うよ。

    • 1
    • 23/03/29 08:08:07

    メンヘラと聞いたらちょっと心配です。
    社用携帯のメール見てみます。

    • 0
    • 23/03/29 08:07:34

    >>21
    メンヘラですか?

    • 0
    • 23/03/29 08:06:58

    後出しすみません、旦那は社用メールでしかやり取りしてなくて、LINE見る限りでは交換もしてないです。
    トピ文のことは旦那の同僚たちに話してるみたいで。
    旦那にも何かしら伝えてそうですがストレートですよね。

    • 0
    • 25
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/29 08:06:23

    20代の若い子ならともかく

    40代のパートのおばさんがこのテンションで褒め殺ししてきたら逆に媚び媚びで周りも引くよ。

    • 2
    • 23/03/29 08:06:10

    これは…旦那さんからしたらたまらないだろうね。
    魔性の女って怖いよ。
    自分のものにするまで上手いことやるから。

    • 0
    • 23
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/29 08:05:34

    嫌だなー
    慕われてる事自体はいいけど。
    どんどん好きにならないで。

    一度牽制したい。

    • 3
    • 23/03/29 08:04:32

    気持ち悪いおばさん。不倫願望アリアリ。ご主人がどう思ってるのか全くわからないけど、ラインのやりとりだとしたら、満更でもないのかな。
    会社の部下のおばさんと個人的なライン必要?グループラインならともかく。

    • 2
    • 23/03/29 08:04:06

    メンヘラやべーなと思う
    これ引っ掛かったら旦那さん職失うよ

    • 1
    • 23/03/29 08:02:32

    40でこんなLINEするなんてしたたかでエロい女だね。その歳なら軽い気持ちで不倫したいとかではなく主旦那の略奪まで考えてるだろうな。
    主と別れてから一緒になる計画まで綿密に立ててそう。そして旦那も絶対落ちると思う。真面目な人ほどこういう女の掌で転がされるよ。

    • 4
    • 23/03/29 08:01:47

    前も立ててないしスマホ見たわけではありません。
    酔った旦那の同僚から聞きました。

    • 0
    • 18
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/29 08:00:19

    >>14
    計算のなさが逆に賢いと思うわ

    • 0
    • 17
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/29 07:59:58

    前もトピ立ててたよね?
    主は旦那のスマホ勝手に見たの?

    • 1
    • 23/03/29 07:59:23

    >>14
    確かに面倒そうですよね。
    泥沼になるのかな?

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 23/03/29 07:57:05

    めんどくさそうな女
    いらん事したらめんどくさそうだからやめとけよって思う
    やるならもう少し賢い女の子にしとけ

    • 6
    • 13
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/29 07:54:31

    >>10誠実で優しいと言える所がもうあざといよね。

    • 2
    • 23/03/29 07:53:38

    真面目なので大丈夫かなと思いつつ。
    >>8さんの旦那さんのように舞い上がるものなんですかね。

    • 0
    • 23/03/29 07:52:45

    皆さんありがとうございます。
    やっぱり好意全開と言った感じなんでしょうか。

    • 1
    • 10
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/29 07:16:35

    「誠実で優しいからどんどん好きになります!」
    もうこれでアウトでしょ?

    • 6
    • 9
    • 静峰公園
    • 23/03/29 07:12:30

    うちはそんな感じで不倫してたよ

    • 2
    • 8
    • 高田城址公園
    • 23/03/29 07:07:17

    >>4のんきだね(笑)要は本人にもわかるくらい好意が全開だってことだよね。
    40代でそれなら媚びてるどころの話じゃなくない?普通に異性として狙われてる気がするけど。旦那がちょっとその気になればすぐに動く関係性だよね。
    うちならその人が旦那のタイプだったら結構ヤバイと思う。久しくそんな感情味わってないだろうから、舞い上がって何かしらありそう。

    • 2
    • 7
    • 臥竜公園
    • 23/03/29 06:59:41

    その女性は、自分の上司への気持ちを、上司本人や同僚に、隠さずに言っている
    って読み取ったけど違うの?

    • 3
    • 23/03/29 06:45:47

    隠せないと言うのは誰に対してですか?

    • 0
    • 5
    • 臥竜公園
    • 23/03/29 06:40:34

    全然いやじゃない
    夫が人として魅力的ってことだし嬉しい
    その女性は隠せない性格みたいだし、不倫にはならなそう

    • 0
    • 23/03/29 06:40:30

    相手は既婚のパートで、旦那と同年代なので40すぎのおばさんなんですよ。
    だから出世とかは関係なさそうで媚びてるのかな。

    • 0
    • 3
    • 千光寺公園
    • 23/03/29 06:37:55

    おっさんに憧れる20代、抱かれたい20代、彼氏に振られ結婚に焦る30代、恋心に火をつけられた40代、慕われて嬉しい40代 結婚したくない40代 結婚を諦めた50代が組み合わさってwin win

    • 1
    • 2
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/29 06:35:24

    出世に必死なんだろうか

    • 0
    • 1
    • 三ツ沢公園
    • 23/03/29 06:31:18

    女は隙あらば不倫したいって感じだろうか
    ど~ぞど~ぞ

    • 1
1件~31件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ