夫に離婚しようと言われました。

  • 旦那・家族
    • 78
    • 宮川堤
      23/03/29 08:07:49

    >家族が増えたら、引越しを考えようと話して購入した家です

    主さん。家っておいくら万円か知らないの?
    一生かけて払い続けるレベルのお値段ですよ??

    なんか、こんなことを平然と言えちゃうところとか。夫の単身赴任先に一切行かなかったこととか。家のことも放置して、産後6か月も実家に籠ろうと考えていたこととか。
    全体的に、主さん、考えが足らなすぎる。

    離婚でいいんじゃないの??
    主は仕事あるならいいじゃん。バリバリ仕事して、子供手放せば解決よ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ