夫に離婚しようと言われました。

  • 旦那・家族
    • 169
    • 真人公園
      23/03/29 14:47:55

    まずは旦那さんと二人でちゃんと話す時間を作って。自分の実家に帰ったまま、子供にも会いにくい、義両親も大切な節目に呼ばない、じゃあ何のための家族なんだろってなるよ。しかも入院なんて大事な事、すぐ伝えないなんて有り得ない。あなたが逆だったらどう思う?

    主さんに足りないのは、相手の立場に立って考える思いやりだよ。回避したいなら、自宅にまずは戻って誠心誠意、家族としてやっていきたい、思ったことはその都度ちゃんと言ってほしい、私はあなたも大事ですって伝える他ないよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ