夫に離婚しようと言われました。

  • 旦那・家族
    • 162
    • お花見(満開)
      23/03/29 14:35:39

    離婚したくないなら実家を頼らず
    夫婦で生活できる拠点を考え妥協も考える。
    我が子に会いたくても嫁の実家に行きにくい。
    私が逆の立場でも同じように思うと思います。
    私の子供も生まれつきの障害があり
    通院、リハビリ施設への通所どちらも車で
    30〜40分ほどかかるほどの田舎に住んでます。
    実家は1時間半ほどかかる距離です。
    それでも親を頼らず自分達でどうにかなっています
    なんなら、親を簡単に頼れないから
    夫婦仲良く協力してやっていけてるのかなと思います。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ