夫に離婚しようと言われました。

  • 旦那・家族
    • 136
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
      23/03/29 11:37:35

    釣りじゃないの?
    初めての入院の時、しかも赤ちゃんの時って旦那一緒じゃなかったら連絡してね!みたいなん言われないの?
    私上の子の夏休みと旦那の短期出張重なって実家に泊まりに行ってる時に下の子3ヶ月の子が発熱して緊急入院になって帰りが翌日の夜だったから明日の仕事終わった頃に連絡するって言ったら、先生と看護師さんに今した方がいいよ。この小ささで入院したなんて後で知らされたら旦那さん悲しくなっちゃうよ。心配するだろうけど、こういう状況で入院になったけど大丈夫だから気をつけて帰ってきてねって連絡入れておいで。付き添い入院するしないとか上のお子さんの事とかも旦那さんと相談して決めた方がいいから、時間少ししかないけどそこで電話していいからちゃんと相談して決めた方がいいよ。って言われたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ