夫に離婚しようと言われました。

  • 旦那・家族
    • 132
    • 匿名
      23/03/29 09:54:11

    読んでて、夫や義実家に配慮が足りないと思いました。
    子どものお祝い事、なんで自分たちで勝ってに済ませてしまったの?
    子どもの入院を4日後に夫に言うなんてありえない。
    子どもはあたなだけのものではない。
    夫婦ふたりの子どもでもあり、夫も心配してるはず。
    なのに、全部、自分中心で物事考えてるよね。
    何をするにも何故、夫に話さないの?
    義実家に取っても孫だよね? しかも内孫。
    なのに、勝手に判断して連絡もせず?
    そりゃ、旦那さん怒るよ。 本当に配慮に欠ける。
    結婚してる意味なくなったから 離婚切り出されたんじゃないの?
    一度、話し合いの場はもうけてもらって ちゃんと話し合って
    それでも、旦那さんがもう無理だと判断したら
    夫婦としてはやっていけないよね。
    だって、離婚したくないとごねても 片方にその気がなければ
    婚姻関係なんて無いに等しいのだから。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ