高卒夫婦が子供を大学に行かせるって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
    • 10
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/28 19:46:53

    むしろすごいよね

    両親ともに大学なのに
    子供は大学行かなかったとかもあると思う

    • 2
    • 9
    • 松川公園
    • 23/03/28 19:46:46

    むしろ感謝するんじゃない?両親大卒なら当たり前に自分も大学行かせてもらえると思うだろうけどそうじゃないのにさしかも高額なのに。
    高卒夫婦の稼ぎで子供大学に行かせるって大変だと思うよ。それわかってたら馬鹿になんてしないと思う。

    • 16
    • 8
    • 久松公園
    • 23/03/28 19:46:03

    >>1
    何言ってんの?

    • 4
    • 23/03/28 19:43:38

    >>6
    高卒が必死だね

    • 5
    • 6
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/28 19:41:52

    馬鹿にされるのはお前みたいなゴミ親だけだよ

    • 12
    • 5
    • 高遠城址公園
    • 23/03/28 19:40:59

    親は高卒だったけど私を大学に行かせてくれた恩があるのもあり、認知症になった親の世話をしたよ。

    • 5
    • 4
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/28 19:40:34

    そんな考えを持つ子に育てれば馬鹿にされるし、育てなければ馬鹿にされないと思う

    • 12
    • 3
    • 城山公園
    • 23/03/28 19:38:40

    育て方による
    大学に行かせてくれてありがとうと感謝してくれるような子どもなら夫婦の子育ては大成功だね

    • 9
    • 2
    • 久松公園
    • 23/03/28 19:38:17

    親が高卒だからとてバカにする子どもなのですか?

    • 14
    • 1
    • お花見(寒い)
    • 23/03/28 19:36:27

    あなたはお金出して進学させてくれた両親に感謝の欠片も持てなかったのね。
    残念な人だこと。

    • 14
1件~10件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ