どうやったら辻ちゃんみたいな強運になれる?

  • なんでも
  • 長瀞
  • 23/03/28 16:16:27

辻ちゃんって羨ましいくらい強運の持ち主だよね。
今日の生放送のお肉のカットで、300グラムほぼ、ぴったりだったし。事故を起こしたときも車大きいのに相手は自転車が壊れた程度で怪我なく無事で奇跡だし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 113
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/17 16:08:31

    心根が良くて努力して親孝行してるから

    • 1
    • 112
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/17 15:50:36

    どんな手相してるか見てみたいな

    • 0
    • 111
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/17 14:39:02

    辻ちゃんアンチが、太陽トピで暴れてるけど、アンチなのに緊急の生配信を見に行く神経が意味不明。
    わざわざ自分でストレスために行ってて何が楽しいの?アホかよw

    • 0
    • 23/05/16 17:17:46

    >>105
    ワンオペで大変だなーと思ったけど、提供かよって思った。ちゃっかりしてるw

    • 1
    • 109
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/16 15:35:31

    >>103
    だいたい芸能人で名前が知れるだけで数十万に
    1人とかそんなもんだからね
    旦那が凄い売れ筋でも無いのに
    あそこまでになってるのは
    本人の頑張りと努力もあると思うよ
    何だかんだ非難されながら忘れられないのは
    凄い事だから

    • 0
    • 23/05/16 15:31:00

    病院で採血した写真のせてたから
    5人目妊娠中かも

    • 0
    • 23/05/16 15:30:28

    妊娠中かな?

    • 0
    • 23/05/16 15:15:06

    ライバルは川崎希?

    • 0
    • 23/05/15 22:06:19

    辻ちゃん、不安定で泣いてる動画上げてるよ

    • 2
    • 104
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/08 17:30:39

    モー娘。時代にテレビ番組でめちゃくちゃ強運の持ち主って言われていたような気がする

    • 1
    • 23/05/08 13:25:29

    ありゃ、前世で相当な徳を積んだとしか思えない。
    だから、一般人があぁなりたくても不可能だわ。

    • 1
    • 102
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/08 13:23:02

    なんかアンチからの悪い気を良い気に変換してるんじゃないかってくらい凄いよね。
    メンタル強く頑張ってる所も良い方向に動くんだろうね。
    羨ましいし強運分けて欲しいよ 笑

    • 3
    • 23/05/08 13:21:02

    自宅だからパジャマでYou Tube撮ってもいいし、鍋でラーメン直食いしてもいいじゃん。
    下品と思うなら見なくていいだろうし。
    結局アンチって辻ちゃんの事好きなんだよね。

    • 0
    • 100
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/08 13:17:58

    >>91
    最初は三人だけの予定だったけど加護ちゃんとのセットとして急遽追加したって事だったよね。
    実際は決定事項だったかもしれないけど

    • 1
    • 23/05/08 13:14:17

    欲深さっていうと言葉が悪いけど
    掴み取りに行く努力は大事なんじゃないかと

    • 1
    • 23/05/08 13:12:52

    昨日も今日も辻ちゃん叩かれまくってるなー。アンチの粘着すごすぎ。

    アンチは神様みたいな生活してるのだろうか。。。

    • 0
    • 97
    • 衣笠山公園
    • 23/05/07 16:17:35

    杉浦太陽トピで辻ちゃんがアンチされてるのよくわからない。
    GW最終日にお昼食べずに子供の友人が何人も訪問されるの普通に困るよ。
    お金はあるかもしれないけど芸能人も大変。

    • 1
    • 96
    • お花見(寒い)
    • 23/05/05 18:16:06

    何歳になったの?若々しいよね。

    • 0
    • 23/05/05 17:58:11

    今日もヒルナンです夫婦で出てたね
    太陽がみちょぱの旦那みたいにオマケに見えた

    • 1
    • 23/05/05 17:55:17

    結局はメンタルだと思うよ。
    芸能人だから色々な苦労や辛さは沢山あるけど、それだけに囚われずに前に進む道をひたむきに歩めば大抵の人は幸せになれる。
    それが凄く難しいから、絶望や苦労な絡まってしんじゃう人もいるんだけどね

    • 2
    • 93
    • 千光寺公園
    • 23/05/05 17:52:29

    羞恥心を無くする。

    • 4
    • 23/05/05 17:48:37

    >>25

    女の子だとまたたまらなく可愛いだろな~。

    • 0
    • 23/05/05 12:50:07

    強運だよねー。
    元々モー娘に選ばれたのも加護ちゃんがいたからだしね。

    • 5
    • 23/05/05 12:47:25

    やつれた感ないのが凄いわ

    • 3
    • 89
    • 郡山城址公園
    • 23/05/04 16:48:21

    若い頃かごちゃんに人気で勝てなかったり、
    何やってもアンチに叩かれたり、
    人生の中で辛さもあったんじゃない?
    乗り越えたのは本人の努力

    • 1
    • 88
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/04 15:50:05

    確かに、プロデュースの服をこれ可愛いでしょー!?っていうメンタルすごいわ。さすが辻ちゃん。私の僻みだったわ。

    • 2
    • 23/05/04 14:48:27

    不運と思う

    • 0
    • 23/05/04 12:39:18

    >>48
    まだ結婚して浅いけど石川梨華は?
    紺野あさ美は同じプロ野球選手と結婚したけど、なんか幸せそうにみえない笑

    • 0
    • 23/05/04 12:29:38

    強運て努力しての今だろ
    体張ってアホみたく子供産んでさ

    • 1
    • 23/05/04 12:23:05

    主が言ってることは偶然だし、その他は実力でしょ

    • 1
    • 23/05/04 12:19:56

    >>81普通のサラリーマン家庭でもくこんなつくってるかな?
    そうは思えない
    好きとかではないとおもう

    • 1
    • 23/05/04 12:19:46

    >>72
    大大吉って!!

    • 0
    • 23/05/04 12:17:48

    >>80
    横からだけど同じじゃない?
    好きでは無いなら子供は作れないよさすがに

    • 3
    • 23/05/04 12:09:06

    >>76嫌ではないけど好きではなさそうって意味

    • 1
    • 79
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/04 12:09:00

    他人にはわからない努力してると思うけど?

    • 4
    • 23/05/04 12:07:38

    ビジネス夫婦じゃなくて普段からあれだけ仲の良い芸能人夫婦って珍しいよね

    • 5
    • 23/05/04 12:04:37

    >>38オーディションの時に加護ちゃんの後ろにべったりひっついて離れなかったって言ってたね。加護ちゃんの評価高かったから、じゃあ後ろの子も一緒にーって感じだった様な

    • 3
    • 76
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/04 11:59:19

    >>73
    さすがにいやなら4人も子供作らないでしょw

    • 7
    • 75
    • 衣笠山公園
    • 23/05/04 11:56:20

    >>74
    アンチって単なる負のエネルギーの塊だから、相手にしなかったら人生のマイナスになることは無いんだよ

    • 6
    • 74
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/04 11:54:02

    いくら強運でもプライベート晒してどこにアンチがいるかわからない状態
    自分たちはそれでいいけど、子供たちは学校やそれ以外でも嫌な思いもしてるはずだよ、我が子が自分たちのせいで辛い思いしてたら耐えられない

    • 0
    • 23/05/04 11:45:44

    でも、ふとした瞬間に太陽が遠い目してそう。
    辻ちゃんからの猛アタックで仕方なく、、だったよね。
    実は今も根本はそんな感じなんでないかな

    • 2
    • 72
    • 衣笠山公園
    • 23/05/04 11:40:54

    他のサイトでも似たような感じだけど

    • 3
    • 71
    • 衣笠山公園
    • 23/05/04 11:40:25

    ちょっと検索してみたけどこれかな?

    • 3
    • 70
    • 衣笠山公園
    • 23/05/04 11:37:47

    >>67
    辻さんは結婚して杉浦希美になったから、名前の画数か何かで最高の特殊画?みたいな数になって、最強になったはず

    • 6
    • 23/05/04 11:35:08

    あと一人女の子産めたら
    強運確定だね

    • 3
    • 23/05/04 11:34:15

    >>60
    テレビは時々しか見かけないけど、メインがアメブロとYouTubeで年収二千万以上あるから、旦那さんとしては決して悪くは無いと思うけど

    • 7
    • 67
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/04 11:34:03

    希美って名前が今後何かありそうで気になってる 子供の名前も

    • 0
    • 23/05/04 11:34:00

    >>59
    あっけらかんとしているプラス思考の人の方が圧倒的に人生楽しいよね。同じ時間を楽しく過ごすか、不安、不満ばかりが頭の中を支配されながら過ごすか。周り見てても明るくてケロっとしてる人は好かれるし運も寄ってくる気がする。

    • 6
    • 23/05/04 11:33:18

    運がいいこともあれば、辛いことやしんどいこともあるでしょうよ。

    • 1
    • 64
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/04 11:30:19

    >>60
    相手が太陽さんだからあれだけ幸せなんだと思うけど。
    どんなに仕事柄出来てもイケメンでも、相性悪かったらあの幸せは無いんじゃない?

    • 5
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ