自己愛ってターゲットに逃げられると

  • なんでも
    • 546
    • 日立市かみね公園・平和通り
      23/04/02 19:27:15

    >>545
    共感能力がゼロだから、奨学金の返済に苦しむ子供を見ても他人事で、自分も学費稼いであげなくちゃとか思わないし
    お金に困ったら、義実家の土地家屋を売ればいいってそこに住んでる義両親の前で平気で言ったりするんだよね。
    じゃあ、義両親はどこに住むの?って聞いたら、他の兄弟が引き取ればいいでしょだって。
    いや、自分達の都合で義実家売るなら、義両親の世話はあなた達でやらなきゃでしょ。
    と言っても、何で?どうして?だもん。
    ホント、話が通じない。
    義兄が逃げ出して別居してる理由がよく分かったよ。
    単身赴任になる時も単身者向けの家電を買わずに、使い古しを持って行けと言ったらしいし。
    この世の中の全ての人は自分のためだけに生きてるぐらいに思ってるよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ