卒業式にコーンロー。隔離された

  • なんでも
    • 380
    • 大河津分水
      23/03/29 15:01:27

    >>365

    >日本人の母親がいながら黒人の父親だけどコーンローは3年間やってなきゃダメだったって全く意味が分からないけど。
    何故その日からやってはいけないの?

    入学してから、このルーツどうのこうのを説明できたらよかったんじゃない
    3年もあって、話し合いやらしないでおいて、最後にコーンロウで登場って北九州の成人式の人たちと同じ匂い

    生徒会長になってルール変えるとかさ、行動力あってそういうことできる高校生もいるからね

    そしてこれがどう広まったのか知らんけど、本人?がsnsで不満ぶちまけたのかな?

    そういうとこも、面倒臭い人だなって思う人は多いだろうね

    自分で交渉せず勝手に登場したり、その後もsnsでルーツどうこう持ち出して外堀から攻めようと(世間に結果として攻撃させる)姿勢は褒められたもんじゃないね

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ