体型の事言ってくる奴なんなん?

  • なんでも
  • 大宮公園
  • 23/03/27 22:17:10

旦那とかも含めてうざすぎる。
太ってたって痩せてたって
お前の為に生きてねーから
どうせ、病気になったら食べられなくなるのに
食べて何がいけないのか?
鬱陶しいよな人のこといちいち
お前に関係ねーだろだわ
大体好き好き言ってるうちは
お前の為に痩せるとかなったけど
どうでもいいのに
痩せるわけねーやん寧ろウザくて太るわ
痩せてたら幸せ?
太ったって飯がうまい幸せを感じれる
それだけで十分生きてるし十分頑張ってんだよ
バーカ。

愚痴です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/27 23:18:46

    >>60
    あざす

    • 0
    • 23/03/27 23:18:33

    >>67
    そりゃあなたからすれば細いでしょうね。

    • 0
    • 23/03/27 23:17:17

    >>65
    本物みてみ?
    私はみたことあるよ
    全然細いわ
    見た目はバランス次第だからな

    • 2
    • 66
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/27 23:17:09

    ホントやで!

    • 0
    • 23/03/27 23:15:57

    >>61
    水卜さんはぽちゃ部類

    • 0
    • 23/03/27 23:15:27

    >>63
    いえーい

    • 0
    • 23/03/27 23:14:43

    >>61
    いやーなかなかやん

    • 0
    • 23/03/27 23:14:38

    >>59
    なにがはい?だよ

    • 2
    • 23/03/27 23:14:08

    >>58
    みとちゃん細いからな。
    身長165
    体重60~65kg
    行ったり来たり

    • 1
    • 60
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/27 23:12:58

    愚痴はどんどん吐き出そうぜ

    • 1
    • 23/03/27 23:11:48

    >>57
    はい?笑

    • 2
    • 23/03/27 23:11:06

    身長は何センチで何キロなの?水卜ちゃんくらいなのか、ゆいPみたいなのかではだいぶ違うよ。

    • 1
    • 23/03/27 23:10:58

    >>56
    見苦しい?我慢してな
    なら出てけばいいのよ。

    そしてなんとしても叩きたいのか?

    • 2
    • 23/03/27 23:09:21

    食べ方が見苦しいのかしらね。

    • 0
    • 23/03/27 23:08:22

    >>54
    そう思う人はやればいいんじゃないだ。
    いちいち押し付けんなよ
    自分の価値観をな

    • 3
    • 54
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/27 23:07:14

    >>46
    え、太ってて、旦那から体型のこと指摘されてること知ってるけど。
    知ってるも何も、太る生活改めたらいいのにって感想持っただけだよ。
    カロリー取りすぎ。
    食べたきゃ動けばいいじゃん。

    • 1
    • 23/03/27 23:06:22

    >>50
    神経すり減るんよ
    余計なストレスでしかない
    だから言ってくんなよってな。

    • 2
    • 23/03/27 23:06:12

    いいなぁ。
    食べる時に幸せ感じた後すぐ後悔しちゃうよ。
    無駄遣いして無駄なカロリー取っちゃったなぁって。
    食べるのやめて昔のスリムな体になりたい。

    • 0
    • 51
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/27 23:05:39

    分かるわ。
    私も食べるの大好きだし。むしろ最近は、食べるくらいしか楽しみが無くなって来た。
    唯一の楽しみの食べることを奪わないで欲しいわ。

    • 4
    • 23/03/27 23:05:14

    めっちゃ病んでるじゃん笑

    • 1
    • 23/03/27 23:04:09

    >>4スレタイみてな

    • 2
    • 23/03/27 23:03:33

    >>46
    じゃぁグチグチ言いなさんな。
    自分がそれで良いなら良いんじゃないの?

    • 1
    • 23/03/27 23:02:43

    >>45そう思うのは自由だもんね

    • 3
    • 23/03/27 23:02:19

    >>43
    なにがだめだこりゃなんだよ笑
    何を知ってるのさ
    普通の生活してるのに笑
    本当あっさいな

    • 4
    • 23/03/27 23:01:47

    だらしないデブは無し。
    ただただ自分に甘いだけ。
    病気なら仕方ないけどね。

    • 2
    • 23/03/27 23:01:11

    >>42 そうなんよね。
    生きてるだけで精一杯!
    服はシンプルで清潔感さえあれば
    いい
    最早見た目の事を異常に気にしてる人ほど
    中身薄っぺらい人が多い事がわかった。
    そして人は他人にそんなに興味無いということも、見た目興味津々な年齢はもう通り過ぎた
    後は中身で繋がりたい
    それだけでいい。

    • 3
    • 43
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/27 22:59:47

    >>39
    駄目だこりゃ。
    ご主人が愛想尽かしてるのはだらしない生活送ってるその姿だと思うよ…
    痩せる痩せないじゃなくてせめて太らない「普通の生活」送ればいいのに。

    • 1
    • 23/03/27 22:57:03

    何をよしとするか。それに尽きるよ。私は着たい服がキレイに着られないのは、好きなように食べたいだけ食べられないより嫌。
    旦那も太ってるの嫌うし、自分でも嫌。
    主さんはそんなことより好きなように食べたり飲んだりすることが幸せなんだろうからそれでいいのよ。

    • 5
    • 41
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/27 22:53:44

    旦那が20キロ以上太ったけど今でも大好きだよ
    食べるの見てると楽しい
    ただ身体の心配は増すばかり
    どんだけ太ってもいいけど病気で早く居なくなるのは嫌だから

    • 2
    • 40
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/27 22:53:09

    目が細い人や鼻が低い人に細いだの低いだのって直接言えないのにデブとかガリとかチビとかは簡単に言う人多いよね

    • 5
    • 23/03/27 22:50:13

    >>37
    旦那も言ってたそれ
    ハゲは努力しようがないけど
    ダイエットは努力できるって。
    ならトルコ行っていしだ壱成みたいに努力してこいよだ

    • 6
    • 38
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/27 22:49:38

    思うのは勝手。けどそれをわざわざ口に出す人はあれかなと思う
    外見的な事を勝手に言ってくる人とか後先考えず思った事を口にしてしまうからアスペルガーとかだよね

    • 3
    • 37
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/27 22:48:30

    >>32
    トレラン=イメージとしては、登山コースを走ることだよ。好き嫌いは別として、太ってたら物理的にできないでしょ。
    自分の体型のせいで子供に制限を与えてる可能性あるよ。私の同僚がそうで子供可哀想。

    とりあえずご主人のハゲは管理しようがないから仕方ないよ。でも体型は管理できる。
    この違いは大きいよ。
    旦那が不潔にしてるのを指摘したときに「うざすぎる。お前の為に生きてねーから」って返ってきても平気なら、別にいいんじゃないですか?
    あ、あと、生活習慣病になったときでも7割は税金から捻出してることをお忘れなく。

    • 1
    • 23/03/27 22:45:19

    >>33
    ほっとけよだよね
    迷惑かけてないのにね
    私は昔から
    子宮弱くてホルモンの薬のんでる
    生理止めてるから
    それでホルモンバランス崩れてる
    だから食欲増加したり浮腫やくすなったり
    逆も然り
    そういう人の事情も知らずに
    グサグサ人の領域に勝手に入ってくるよな

    • 5
    • 35
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/27 22:43:21

    太った痩せたとか直接言ってくる人って発達だと思ってる
    つまりはデリカシーのない人間っていう

    • 10
    • 23/03/27 22:42:29

    >>27
    いちいちうるせんだよな

    • 2
    • 33
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/27 22:40:58

    分かる分かる、私子供産む前はガリガリで鶏ガラとかガイコツみたいとか身内に言われて、産後標準ぐらいにならったら太ったって言われて、人の事は放っといてって言いたくなる。

    • 4
    • 23/03/27 22:38:32

    >>29
    息子?トレランってなに?
    膝悲鳴ってなに?
    あげてない

    • 2
    • 23/03/27 22:37:24

    >>28
    口悪くない人は幸せとか
    視野狭すぎ問題

    • 6
    • 23/03/27 22:36:24

    >>25
    病気になろうが
    いつか何かしら病気になるしな
    痩せててもね
    糖尿病家系でもなきゃ癌家系でもない
    ならば
    あとは適度に気をつけて 美味いもの食って
    ストレス溜めたくない
    自分にストイックな人は
    それでストレスたまらないなら
    それで最高だよな

    • 5
    • 29
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/27 22:35:55

    >>17
    私が言ってる内容とは見当違い(笑)
    息子と楽しんでるトレラン、主は膝が悲鳴あげそうだね。
    太ってる人って、太ってるだけで出来ないことがあるのに気づいてないの?
    健康度返しで太るほど食べるとか、我が子でも見苦しいのに、いい大人が自制出来ないのってどうなの?

    • 0
    • 28
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/27 22:35:38

    >>26うん。幸せではなさそう。ねーよとかバーカとか口悪いし。

    • 3
    • 27
    • サグラダファミリア
    • 23/03/27 22:34:33

    >>22
    ほんとにね
    痩せっぽちで悩んでるから、お腹いっぱいと感じる前に急いで炭水化物を流し込んでる
    痩せた?とか聞かれるとショック

    • 4
    • 23/03/27 22:32:56

    >>24
    幸せなんて自分が思うことであって
    幸せそうとか
    不幸せそうとか
    勝手に言ってりゃええよ

    • 8
    • 25
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/27 22:32:19

    >>23
    それならそれで良いと思う!!
    太ってても主が幸せならそれでいいんだよ。
    生きやすい様に生きよう。
    ただ、病気にはなりやすいから気をつけるんだよ。
    病気すると美味しいご飯やお菓子も食べれなくなっちゃうからね。

    • 5
    • 24
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/27 22:31:28

    なんか幸せそうではないけど

    • 2
    • 23/03/27 22:29:57

    >>19
    そうそう
    誰にどう思われようが
    関係ない 自分のために私も生きてる
    食べたいもの我慢して痩せる方がストレスでやむわ

    • 4
    • 22
    • 泉自然公園
    • 23/03/27 22:29:44

    痩せてる事とか胸が大きい事がコンプレックスの人もいるからね
    主観で体型を貶しても褒めてもいけない

    • 8
    • 21
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/27 22:29:04

    よく思われてないってことだよね。
    旦那も主に何かしら不満があるから体型ディスりしてる。

    • 0
    • 23/03/27 22:28:53

    >>12
    旦那ハゲてるしな
    旦那の為に生きてねーのによ。

    • 4
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ