体型の事言ってくる奴なんなん?

  • なんでも
    • 102
    • ブヒタソ
      23/03/27 23:55:29

    私は主派のでぶすだから気持ちわかるわ。
    美味いもの食べれてたらそれで良いの。
    でぶに痩せろと言うのはご法度。
    聞き流しゃ良いのよ。
    でぶすへの貶し文句はBGMってくらいかすりもせん。主は真に受けてトピ立ててるって事は痩せようと考えてる少しでも気持ちブレてるって事だよね。
    気にしないんなら主も堂々としたでぶすででぶすとして生きましょう!
    でぶすはレアだし絶滅危惧種。デブスってカッコイイんだよ。
    量産型の女にはならない宣言してしまえばいいよ。ブヒ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ