160サイズ子供服どこに売ってますか?

  • なんでも
  • 神奈川県立三ツ池公園
  • 23/03/27 19:57:21

うちの子、小3で150cm近くあり子供サイズだと160しか着れません。
高学年ならシンプルな大人ものでも良いと思うのですが、まだ3年生で可愛い服を着たい時期です。周りは140くらいの服で可愛いの着れて羨ましそうです。
しかし、西松屋もしまむらも160サイズのものは微妙なもの(お腹出し、肩出しなど)しか残っていないです。ネットでも探していますが160はいつも品切れです。160サイズの子供服はどこで売っているのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 43
    • 松川公園

    • 23/03/27 21:56:59

    マルイウェブにたくさんあるよ!

    • 1
    • No.
    • 42
    • 三春町のシダレザクラ

    • 23/03/27 21:55:28

    ネットならデビロックがおすすめ

    • 3
    • No.
    • 41
    • 城山公園

    • 23/03/27 21:53:37

    2.3日前に届いたベルメゾンのカタログに160載ってたよ。うちも小3で大きいから150買う。

    • 1
    • No.
    • 40
    • 海津大崎

    • 23/03/27 21:47:27

    zaraとかGAPじゃダメなの?

    • 0
    • No.
    • 39
    • 茂原公園

    • 23/03/27 21:45:52

    Nissenとかファミリー系の通販は見た?

    家は男の子だったけど、肩幅が大きくてトップスは小5で160サイズだったからNissenで買ってた。
    Nissenだと170サイズまであったり、子供のゆったりサイズもあって助かってた。

    ちょっとNissen見てきたけど女の子の160サイズで検索したらかわいい感じの服もあった。

    • 1
    • No.
    • 38
    • 北上市立公園展勝地

    • 23/03/27 21:37:35

    >>34
    腕の長さは150前後ならSサイズでも普通に着られるよ。Sでも大きめ小さめあるんだから一概に変と決めつけるのはセンスなしさん。

    • 4
    • No.
    • 37
    • お花見(寒い)

    • 23/03/27 21:37:00

    うちも小3で大きいから、ラブトキばっかりだよ。
    ラブトキは160でも150でもそんな変わらない気がする。うちは可愛い服より、全身ブラックコーデが気に入ってるみたいだから楽

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • No.
    • 35
    • 渋谷ハチ公前

    • 23/03/27 21:32:33

    >>34
    全体的に見て変かどうかで決める事だからね
    ちゃんと着こなしてれば着られてる感はないよ

    大人の女性がメンズ服着る事はよくあるけど?
    あれこそ肩幅合ってないよね
    でも着こなせてるから変じゃない
    分かる?

    • 4
    • No.
    • 34
    • 大法師公園

    • 23/03/27 21:29:26

    >>32
    服の事分かってなくて草。
    オーバーサイズに作られてる物を着るのと子供体型が大人用を着てブカってしてるのは違うよ。
    サイズ合ってるように見えて大人用と子供用違うから見ると不恰好だよ。

    • 1
    • No.
    • 33
    • 渋谷ハチ公前

    • 23/03/27 21:28:38

    >>31
    うちは身長147で細身だからパンツは140買ってる
    大人のパンツのSはデカすぎるね

    • 0
    • No.
    • 32
    • 渋谷ハチ公前

    • 23/03/27 21:23:56

    >>29
    小3と言ってももう小4でしょ
    子供服でも流行りでトップスなんかはオーバーサイズ多いし

    • 1
    • No.
    • 31
    • 高田城址公園

    • 23/03/27 21:23:38

    >>28
    うち148くらいだけど、上の子が着てるハニーズとか大きすぎて無理だ
    骨格にもよるのかね

    • 1
    • No.
    • 30
    • 大法師公園

    • 23/03/27 21:22:18
    • 1
    • No.
    • 29
    • 鶴山公園

    • 23/03/27 21:21:44

    >>25
    まだ小3なら体の線は子供だから大人の身体の線で作られてる服は合わないよ。
    肩や胸、腰、お尻らへんのラインが違うからね。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 渋谷ハチ公前

    • 23/03/27 21:20:59

    >>26うちも小4だけど150近くでSがちょうどいいよ
    少しくらい肩幅大きくても気にならないよ

    • 2
    • No.
    • 27
    • 熊谷桜堤

    • 23/03/27 21:19:56

    あーわかる。ネットだとそういう時あるよね
    品切れしてんなら最初の画面に書いといてよ!って思うことある

    うちの小5は156センチなんだけど、このまえG UでSサイズの服たくさん買った

    • 1
    • No.
    • 26
    • 高田城址公園

    • 23/03/27 21:19:15

    >>25
    肩とかデカいと思う
    大人と子供服じゃ肩幅違うしさ

    • 0
    • No.
    • 25
    • 渋谷ハチ公前

    • 23/03/27 21:18:04

    子供服よりhoneysのS着た方がダサくないよ
    安っぽいのはどこも同じだけど

    • 0
    • No.
    • 24
    • 茂原公園

    • 23/03/27 21:16:52

    イオン売っとるで

    • 0
    • No.
    • 23
    • 神奈川県立三ツ池公園

    • 23/03/27 21:16:25

    >>21
    ありがとうございます。初めて聞くブランドなので調べてみます。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 神奈川県立三ツ池公園

    • 23/03/27 21:15:39

    >>20
    主にZOZOで見てるのですが、160で調べていざ注文画面開いてみると160は在庫切れなんです。他のサイズは売ってるのに、、私の見方がおかしいんでしょうか。

    • 1
    • No.
    • 21
    • 大法師公園

    • 23/03/27 21:05:29

    >>19
    ALGYは?
    この間オンラインでALGYのワンピース買ったけど、どのサイズも在庫あったよ
    高くないし良いと思う

    • 2
    • No.
    • 20
    • 鶴山公園

    • 23/03/27 21:05:28

    >>19普通に160のワンピースたくさん売ってるじゃん

    • 3
    • No.
    • 19
    • 神奈川県立三ツ池公園

    • 23/03/27 21:02:12

    >>18
    ナルミヤやゾゾタウン、楽天で探してます。もちろんセール品であればありがたいのですが、160は元々在庫がないので最初から諦めてます。ちなみにワンピースを探してます

    • 0
    • No.
    • 18
    • 霞間ヶ渓

    • 23/03/27 20:34:20

    >>13
    ん?バーゲンばかりでチェックしてる?
    新作なら普通に160売っているから笑

    • 2
    • No.
    • 17
    • お花見(雨天中止)

    • 23/03/27 20:30:36

    anyfamとかオンワード系も160あるよ。ゾゾや公式サイトでも売ってるよ。

    • 1
    • No.
    • 16
    • 高田城址公園

    • 23/03/27 20:28:53

    どこにでもあると思うけどな
    JSって感じならアルジーは?
    レピピとかより子供っぽい感じで良いと思う

    • 1
    • 23/03/27 20:27:43

    地方住みって言うならネットはダメなの?ZOZOにも楽天にもいっぱいあるよ?

    • 3
    • No.
    • 14
    • サグラダファミリア

    • 23/03/27 20:23:22

    サイズが合うか分からないけど
    ハニーズ

    • 3
    • No.
    • 13
    • 神奈川県立三ツ池公園

    • 23/03/27 20:20:26

    うち地方在住で、、、ラブトキやピンクラテが入っているショッピングモールは近くても高速使って2時間以上かかる場所にしかありません。ヨーカドーは3年前くらいに潰れました。
    ラブトキなどのブランドはネット通販で見ましたが140や150はあるけど160はどれも品切れで。
    イオンあるのでイオンを見てみようと思います。160あれば良いです。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 千秋公園

    • 23/03/27 20:16:00

    H&MとかZARAとかにないお望みの可愛い服はないのかな?可愛いしサイズもあると思うんだけど。

    • 1
    • No.
    • 11
    • 造幣局の通り抜け

    • 23/03/27 20:12:16


    え?!どこにでもあるけど!ヨーカドーにもあるし、GUにもあるし、そこらへんにある!

    • 0
    • No.
    • 10
    • お花見(満開)

    • 23/03/27 20:11:43

    ググったら出てきたよ

    【160㎝女の子の洋服おすすめプチプラブランド】
    1.しまむら
    2.ANAP GIRL
    3.Honeys
    4.GAP
    5.ベルメゾン
    6.ニッセン
    7.SHOPLIST
    8.WEGO

    • 0
    • No.
    • 9
    • お花見(会場で迷子)

    • 23/03/27 20:10:36

    女の子ですか?
    ラブトキ、レピピ、ピンクラテとかありますよ

    • 1
    • No.
    • 8
    • お花見(誰の飲み物かわからない)

    • 23/03/27 20:10:24

    女の子でいいんだよね?アルジー、ラブトキ、ピンクラテ、ジェニー?とか普通にいっぱいあるじゃん

    • 2
    • No.
    • 7
    • お花見(会場で迷子)

    • 23/03/27 20:07:58

    ユニクロにもあるし、ライトオンにもあるよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • サクラ

    • 23/03/27 20:07:16

    160センチの服て
    あまり売ってないですよね
    うちはイオンで買っていました
    結構、沢山ありましたよ


    • 0
    • No.
    • 5
    • 紀三井寺

    • 23/03/27 20:03:08

    子供服のS、M、LサイズがGUにあるよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 鶴山公園

    • 23/03/27 20:02:27

    ベルメゾン

    • 1
    • No.
    • 3
    • お花見(雨天中止)

    • 23/03/27 20:00:32

    ネット限定サイズだけど、GUのXSならいけそう

    • 0
    • No.
    • 2
    • 清水公園

    • 23/03/27 19:59:49

    イオン

    • 3
    • No.
    • 1
    • お花見(トイレ渋滞)

    • 23/03/27 19:59:31

    通販

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ