田中みな実何故結婚できないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 松江城山公園
    • 23/03/27 12:54:38

    できないって何?本人がそう言ってたの?

    • 4
    • 2
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/27 12:54:56

    選び放題なんじゃない?それともメンヘラだから男が鬱陶しくなるのかな?

    • 9
    • 3
    • 久松公園
    • 23/03/27 12:56:07

    したくないんじゃないの

    • 5
    • 4
    • 松川公園
    • 23/03/27 12:56:45

    男は、めんどくさい性格の女を最も嫌います

    • 29
    • 5
    • 奈良公園
    • 23/03/27 12:57:11

    ずば抜けて美人とか可愛いとかでもないのに、お高く止まってるような雰囲気が可愛くないから?

    • 17
    • 6
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/27 12:57:20

    セックスするには良いけど結婚するには問題多すぎないかな

    • 6
    • 7
    • 千秋公園
    • 23/03/27 12:57:21

    そんなのは縁でしょ
    藤森が若い子にプロポーズして、断られてたのが
    笑ったわ。結婚は本当、縁とタイミングだね

    • 6
    • 8
    • お花見(寒い)
    • 23/03/27 12:58:03

    この前たまたまトークィーンズ観たけど、
    結婚できない理由がわかる気がした。

    • 6
    • 23/03/27 12:58:10

    重いんじゃない? しらんけど

    • 3
    • 10
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/27 12:59:58

    こだわり強そうで一緒にいたら同性でも疲れそうだからじゃない?

    • 16
    • 11
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/27 13:00:50

    理想が高すぎると思うしこだわりも強いと思う

    • 2
    • 23/03/27 13:01:42

    穴兄弟がわかるのって嫌でしょ

    • 3
    • 23/03/27 13:01:45

    選び放題やろにゃ
    賢いしにゃ

    • 0
    • 14
    • さくらの里
    • 23/03/27 13:02:03

    この人が嫁や彼女だったら
    家帰ってきてまずお帰りよりも、そこに座って!とかその日の反省会とかさせられそう

    • 8
    • 23/03/27 13:02:28

    この感じ(重い、めんどくさい等)でもまだ若いならワンチャンあっただろうけど、もう若くもないのに、結婚してくれるような相手ができたなら、よほど女に免疫ないか即離婚コースかどちらかだろね

    • 7
    • 23/03/27 13:02:38

    結婚ってタイミング逃すと出来ないよね。

    本人も今の生活に満足してそうだし、そうなると結婚する気は年々低下するよ。

    • 2
    • 23/03/27 13:02:43

    >>13
    なにいってるの36で

    • 3
    • 18
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/27 13:03:00

    あの声でしゃべられるとイラつくからじゃない?

    • 1
    • 19
    • 松江城山公園
    • 23/03/27 13:03:09

    なかなまきんに君も結婚無理って自分で言ってた。自分の生活や食生活に合わせられる人は多分いないって。
    田中みな実は美意識高くてストイックなんだろうし、同じ理由じゃない?

    • 3
    • 23/03/27 13:03:32

    相手を選んでるうちに干物パターンじゃない?

    • 9
    • 21
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/27 13:03:35

    あざといから?

    • 0
    • 22
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/27 13:04:13

    すごい悲惨な恋愛した事あるからとか

    • 0
    • 23/03/27 13:04:55

    >>17
    ブスは10代でも需要ないにゃ

    • 1
    • 23/03/27 13:06:17

    私みたい
    周りからチヤホヤされたわりには
    結婚できない
    でもシングルだから彼いるから別にいいけど

    • 0
    • 23/03/27 13:06:29

    >>23
    あなたみたいに頭も悪いと余計にね。

    • 8
    • 23/03/27 13:09:33

    >>25
    はにゃ?自分のことかにゃ?(笑)

    • 1
    • 23/03/27 13:10:09

    背丈が152センチって昔ママスタで見た
    男性側は、自分の子供に遺伝は嫌だからだろうね

    • 1
    • 23/03/27 13:11:15

    俺っちが男なら今すぐ結婚できるにゃ

    • 0
    • 23/03/27 13:11:41

    『あざとくて何が悪いの?』だっけ?
    あのトーク番組で更に計算高い女って悪いイメージがついてしまったね

    • 7
    • 30
    • 泉自然公園
    • 23/03/27 13:12:50

    テレビで見る限り喜んでもらおうと思ってやったことが裏目に出てることが多いっぽいと思う。
    誕生日や記念日にフォトアルバムを彼氏に送ったって言ってたけど、それもいらないって言われてた。

    あざといぶりっ子キャラだとやっぱり結婚できないかもね。
    プンプンって言ってた人も独身じゃない?

    • 1
    • 23/03/27 13:13:29

    大谷翔平くんとは逆の意味でどうやって育てたらこんな女が出来上がるんだろ?
    こんなふうに育ったら、いくら容姿が良くても結婚なんて無理だよ

    • 1
    • 23/03/27 13:14:13

    あの人仕事の内容的(男性をジャッジしたり、恋愛観のインフルエンサーみたいになってたり、ファッションやトレンドに詳しかったり)にも自分でどんどんハードル上げてしまってるよね。
    知り合いでもちょっとハードル高いわ。
    田中みな実をランチ誘うとしたらどこ誘う?誕プレあげるとしたら何あげる?って考えても思いつかないし、下手したらネタにされそう…

    • 8
    • 33
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/27 13:15:11

    男でもおっさんでも女でも大人になってあざといとかない

    • 2
    • 23/03/27 13:15:20

    支配欲が強いとか?わからないけど。
    それに細かそうなんだよね。
    家事や生活態度について細かく言われたら私ならイヤかも。

    • 5
    • 23/03/27 13:17:29

    逆にお聞きしたい


    彼女が、何故、結婚しなくては成らないのか?と








    • 4
    • 23/03/27 13:18:31

    >>30
    あざとぶりっ子の小林麻耶は結婚出来たよ
    変な旦那だけど

    • 3
    • 37
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/27 13:19:31

    結婚するだけだったら普通に動いて話が出来る人なら誰だってできるしね
    自分を持っている分選ぶの大変そう
    こだわればこだわるほど難しいんじゃないかね

    • 1
    • 23/03/27 13:25:15

    >>30
    田中みな実って別にぶりっ子じゃないと思うけど?

    • 5
    • 39
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/27 13:25:36

    >>29あの番組のせいで猛女ってイメージついちゃったよね…男のこういう行動をどう思いますか?みたいなお題を出されたら、気に入らない!気に入らない!って言わなきゃ成り立たないし…。弘中はそこをかいくぐって結婚できて良かったね。

    • 0
    • 23/03/27 13:28:17

    >>31
    あなたでも結婚出来たんですよね?笑

    • 0
    • 41
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/27 13:29:08

    初めから完璧な男を望んでるからだよ。
    普通の男をいい男に育てる気がないんだよ。
    誰だって生肉と野菜から料理を作るより、プロの作った回鍋肉が食べたいに決まってるもの。

    • 0
    • 23/03/27 13:29:18

    できないんじゃなくてしないだけ

    • 3
    • 43
    • 千光寺公園
    • 23/03/27 13:29:25

    嫌いじゃないんだけどドラマだけは出て欲しくない
    演技している時の顔が女性誌のメイク特集の時の表情なんだよ

    • 7
    • 44
    • 郡山城址公園
    • 23/03/27 13:30:02

    自分の手に負えないって思う人多そう、俺なら釣り合う!って自信満々男は田中みな実の方が嫌いそうだしw

    • 1
    • 45
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/27 13:30:29

    本人が1番思ってそうな言葉をあえて言うママスタ民

    • 2
    • 46
    • 高岡古城公園
    • 23/03/27 13:32:11

    >>35
    いつまでたっても独身問題ありありオジサン

    • 0
    • 47
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/27 13:33:41

    この人、不幸でいる自分が好きそうじゃん。
    孤独に恋してるから、結婚は無理でしょ。

    • 6
    • 48
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/27 13:35:06

    見る目が厳しいのかな?

    • 2
    • 49
    • お花見(寒い)
    • 23/03/27 13:37:05

    選んでるからに他ならないかと。
    あとは今お仕事が楽しいんだろうし
    そのうち選ぶ選択肢も少なくなってきちゃったら考えるんじゃない?

    • 1
    • 23/03/27 13:38:05

    >>42
    魅力的だから、そう思い込みたいんだろうにゃ

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ