田中みな実何故結婚できないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/28 10:47:04

    >>135今の時代 キャラ安いって言うし、たいしてもらえてないんじゃないのかな…怪しげなパーティーとかに行ってるんだったら一回何十万何百万とかもらえるのかもしれないけど…

    • 0
    • 23/03/28 10:46:58

    できたら逆にびっくりだけど。

    • 3
    • 147
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/28 10:44:51

    できないじゃなくてまだしないだけでしょ。

    • 0
    • 146
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/28 10:33:01

    昨日の番組見た?
    途中から参加のくせして、まぁ偉そうな事。
    ビビった笑

    • 1
    • 23/03/28 09:57:25

    痩せ過ぎて色気が無い

    • 2
    • 23/03/28 09:56:50

    英語ペラペラだし外国人と結婚したらいいのに。日本の男より合ってそう。

    • 1
    • 23/03/28 09:55:00

    したくないんでしょ

    • 0
    • 23/03/28 09:51:48

    好きな人がいないのかもね。知らないけど

    • 1
    • 23/03/28 09:50:13

    あの田中みな実だからじゃん

    • 0
    • 140
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/28 09:47:22

    なんでもいいけどドラマに出るのはやめて欲しい
    せっかくの面白いドラマもこの人出た瞬間台無し

    • 3
    • 23/03/28 09:45:28

    まだ、人気があるの?
    写真集を出した頃ほど、人気はないよね?

    • 1
    • 23/03/28 09:43:30

    さとう珠緒みたいになりそうだなーって思う。
    可愛いから連れて歩くには良いけど、本命にされにくいみたいな…。

    • 0
    • 23/03/28 09:42:04

    >>136
    みーたん?(笑)

    • 0
    • 23/03/28 09:35:19

    >>133
    自立した女性=性格悪いって昭和かよ

    みーたんは性格いいしモテモテだよ
    結婚できないんじゃなくてしないだけ

    • 0
    • 135
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/27 22:33:24

    経済力があったら、それもありなのかな
    よくわからない
    できないわけないし

    • 0
    • 23/03/27 22:31:35

    よく知らないけどめんどくさそうな女だからじゃない

    • 2
    • 133
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/27 22:29:06

    あんな性格の人、普通は無理。
    見た目だけ良ければOKって男なら大丈夫じゃない?

    • 0
    • 23/03/27 22:27:10

    もうおばちゃんの域だよ

    • 4
    • 23/03/27 22:26:07

    遠野なぎことちょっと似た匂いする

    • 0
    • 23/03/27 22:19:11

    できないのではなくて、しないんでしょ。縁があればするんじゃない?

    • 0
    • 129
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/27 22:06:22

    >>125
    こんな平和な理由だけなら幸せだけどな

    • 0
    • 128
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/27 22:05:02

    誰もが手出しできない大物が手をつけてるから そんな女優さん達は美人だけど一生独身だったりする

    • 0
    • 23/03/27 21:29:15

    結婚に向いてなさそう

    • 2
    • 23/03/27 21:28:51

    しないのでしょう…
    出来ないは、庶民の考えだと思うよ?

    • 0
    • 23/03/27 21:28:05

    理想が高すぎるのでは。
    それに、美容とか色々細かくて口うるさそう

    • 2
    • 124
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/27 21:23:05

    しなくても生きていけるからでは

    • 0
    • 123
    • お花見(寒い)
    • 23/03/27 21:22:28

    一番高収入な男を選んでそう

    • 0
    • 23/03/27 21:21:08

    >>113
    藤森みたいにお調子者で機嫌取ってくれる感じの人が合ってそうだね、そして男が疲れて逃げていくパターン

    • 4
    • 23/03/27 21:16:11

    誰でもいいならすぐできると思うから、ただ結婚したいわけじゃないんじゃない

    • 0
    • 120
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/27 21:00:12

    かなりスペックの高い男でないと無理でしょ

    • 3
    • 23/03/27 20:59:18

    無駄にプライド高そうじゃん
    あとなんか後天的に色々捻くれてそう

    • 7
    • 23/03/27 20:59:09

    結婚する必要がないからでしょ。可愛いし稼げるし頭良いし

    • 2
    • 23/03/27 20:58:15

    常に虚勢を張ってる感じが伝わってくる

    • 2
    • 23/03/27 20:53:19

    この人出るとTV見ていても息が詰まる。なんだろう安まらないし言う事も疲れるし、男性なら疲れそう

    • 8
    • 23/03/27 20:53:18

    >>113
    カイカイ反応で言うところの、キムチ女みたいな感じかな?
    さすが、みな実朝鮮

    • 0
    • 23/03/27 20:52:12

    元カレがあの人は美容にすごいよ!
    と話してたから家に居たらずーっと美容なのかな?と思った

    • 1
    • 113
    • サグラダファミリア
    • 23/03/27 20:50:08

    藤森は、吐く気がするほどわがままだったと言ってたが。

    • 4
    • 23/03/27 20:42:37

    セフレ止まりの女ってイメージ。この人多分男性に大切にされないタイプだと思う。金持ちがアクセサリー感覚で付き合うみたいな

    • 6
    • 111
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/27 20:40:43

    グータンの最終回あたりで、
    付き合ったら即同棲っぽくなって合鍵渡されるけど、2週間位たったら即鍵返して!って言われる。何でもやってあげて都合の良い女になって浮気されるのを繰り返してる。って言ってたよ。
    重いし面倒な女の自覚ありあり。
    恋愛下手で割と悲惨な恋愛してるみたい。
    真ちゃんに変わらないと結婚出来ないよ!って言われてた。
    相手に合わせる事も無理になってきて独立国家になってるって。
    あと付き合ってるうちにレスになっていくって度々言ってたけどHの時へんなのかな?

    • 0
    • 23/03/27 20:25:48

    求めることが厳しそうだからかと思ってた
    完璧主義っぽい

    • 4
    • 23/03/27 20:16:04

    できないのではなく
    しないのです

    • 0
    • 23/03/27 20:09:21

    >>15
    みなみは何歳なの?

    • 0
    • 23/03/27 20:08:28

    もう分かりきってるじゃんw
    クセの塊w

    • 2
    • 23/03/27 20:07:46

    みとちゃんが結婚したから、次はみなみさまかなってなるよね。
    超イケメンの社長とかと結婚してほしい。

    • 0
    • 23/03/27 20:07:39

    >>101
    分かる

    • 0
    • 23/03/27 20:07:00

    結婚となると男が敬遠するんじゃないの?

    • 2
    • 23/03/27 15:34:00

    出来ないんじゃなくてしないんじゃない?
    一人でも十分生きていける収入もあるし、自立してるんだし。

    • 13
    • 23/03/27 15:15:17

    誰でもいいとかじゃないから

    • 10
    • 23/03/27 15:14:36

    面倒くさそうだからだと思う。
    なんか見てるだけで面倒な感じがする。

    • 8
    • 23/03/27 14:53:35

    なんとかマリカと被るよね
    あちらも結婚出来なそう

    • 5
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ