妊活中に浮気されてらどうします?

  • なんでも
  • 清水公園
  • 23/03/27 12:32:04

第二子が欲しくて妊活中なのに
旦那が酒に酔って
抱きつき、キス、胸を揉んだことが発覚した
場合、(その女性とはそれきり)
皆さんなら妊活続行します?
やめます?

今回を気に完全禁酒を誓ってくれましたが
いまいち信用できなくて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/27 12:51:50

    >>9
    そんな状態で子供できたら、その子供見るたびに思い出すよ
    妊活は誰のためにするんだろうね、よく夫婦で話し合って考えて

    • 0
    • 10
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/27 12:51:22

    自分の気持ちが落ち着かない限り
    妊活なんて出来ないな

    • 0
    • 9
    • 常盤公園
    • 23/03/27 12:47:07

    キスまでは女性も乗り気だったけど
    一線は超える前にストップしたかんじみたいです。

    もう、どうしたらいいのかわからなくて。
    ちなみに36歳で年齢的にも急がないと
    きついので悩んでます

    • 0
    • 23/03/27 12:37:48

    妊活で行為が義務になったのか
    それだと妊娠中は大変だね
    犯罪者の妻にならないことを祈ってるよ

    • 2
    • 7
    • 万博記念公園
    • 23/03/27 12:37:29

    酔ってエロ好きの本能が出てしまったぽいね。
    妊活とか言ってるから旦那はやる気がうせてるんじゃないかな。

    • 3
    • 6
    • 久松公園
    • 23/03/27 12:35:16

    どういう経緯で発覚するの?
    目撃者がいる状態でそれしたの?
    本人が報告した?
    生理的に受け入れられる状態になるまでは無理かな

    • 4
    • 5
    • 桜山公園
    • 23/03/27 12:33:56

    セクハラじゃん

    • 2
    • 4
    • 清水公園
    • 23/03/27 12:33:51

    誤字脱字が多くてすいません、、

    • 0
    • 23/03/27 12:33:47

    あんた自身の問題でしょ。
    他人に聞かなきゃ夫婦生活出来ないの?

    • 0
    • 23/03/27 12:33:23

    気持ち悪いから妊活なんてしないよ
    性欲を抑えられない感じなのかな

    • 3
    • 23/03/27 12:33:04

    それ、浮気じゃなく犯罪じゃないの?
    相手は同意してたの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ