女性の発達障害探知センサーが優秀過ぎる

  • なんでも
    • 31
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
      23/03/27 22:02:46

    センサーっていうより、発達障害同士が引き合うからじゃないの?
    発達は型の違う発達と惹かれ合うっていうじゃない。
    なんか、介護系で双子の息子が発達障害の登校拒否の引きこもりの人気ブロガーいるんだけど、その人自身もその夫も被介護者の老姉妹も、みんなグレーかバッチリ発達って感じなんだよね。
    類友で繁殖して同じような子供が出来て、家庭内暴力がすごいみたいな事が匂わされてる。
    怖いなーって思うけど、そういうのって本能だからしょうがないのかもね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ