旦那にスーパーへ買い物を頼む。

• なんでも
  • 新境川堤・百十郎桜
  • 23/03/26 20:53:19

本日、私が(主)日曜出勤だったので、休暇の旦那に買い物を頼みました。

特売の米、食パン、卵それも、チラシを切り抜いてわかるように3品頼む。
仕事帰ってきて旦那曰く得意げに「今日の買い物は完璧や。食パンなんて最後のを確保できた。すごいやろ」と自慢げに言う。
米5キロ2袋、食パン2斤、卵1パック。

おひとり様、米2袋まで、食パン2斤まで、卵は1パックと書いてあったので、買わないといけないと思ったらしい。普通、個数の指示無ければ1つしか買わないよね?

おまけに旦那は、米は太るからって一切食べないくせに、2袋も買ってきやがって、どうさばけばいいのか・・・頭痛い。

ほんと、何やらせてもダメなんだ。子供の病院の付き添いお願いしたら、違う病院連れていくし、道にも迷うし、時間も守らないし、買い物頼んだらこれだし、運転させたらナビあるのに道に迷うし。
何やらせても、頼んでもダメで、特に家事能力ゼロの旦那さんっている?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています