ちんつん

  • ファッション・ビューティー
    • 179
    • ちつきぼた餅(滋賀)
      23/11/01 10:49:55

    11月になったねー

    1年って、あっという間

    去年お水出なくて苦労してたこと、シャワー浴びててふと思いだした。

    あの時メチャメチャに崩れた道や壊れた箇所
    少しずつ直ってきてる。
    感謝感謝

    私が仕事で道を走ってたら

    交通誘導員のおじさんが、休憩しに自分の車に入ろうとしてた時、私を見て

    真っ赤な顔して汗を拭き拭きしながら

    笑顔で


    「〇〇〇の〇〇?大変だね」

    って言ってくれたの

    いやいや!あなたの方がずっとずっと大変でしょ!って心のなかで思ったけど

    お疲れさまです!
    ありがとうごさいます!とだけ言った。

    ああいう人本当に尊敬する。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ