芦田愛菜ちゃんを好きな人って他の元子役を悪く言う人が多くない?

  • なんでも
  • お花見(トイレ渋滞)
  • 23/03/26 16:56:07

ママスタを含めたネット上でもそうだけど、最近会った知人と世間話していたら、子供の大学の話から愛菜ちゃんの話になり、
その人は愛菜ちゃんをベタ褒めしながら、本田望結ちゃんを悪く言い始めて引いた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ジューンブライド
    • 23/06/02 07:57:33

    ヤフコメとか本田望結叩きすぎで引いた
    本田望結って見た目が大人びてるのに中身が子供だから叩かれるのかな
    リアルの世間話でそれがでてくるのは引くな

    • 1
    • 22
    • ガーデン挙式
    • 23/06/02 07:54:53

    >>14
    そうそう
    数年前までの寺田心君叩きと似てる
    大の大人が小学生に対して怖い!と思った
    成長すると何故かバッシング減るけどね…
    まなちゃんの場合いい学校に入ってから持ち上げられ出した気がする

    • 2
    • 23/06/02 07:47:34

    やっぱり芦田愛菜ちゃんは別格。

    • 0
    • 20
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/02 07:46:48

    >>16
    あの子は声優になったらいい

    • 0
    • 19
    • JR列車運行情報
    • 23/06/02 07:42:22

    2023年6月23日 芦田愛菜廃車回送
    幕張豊砂発北朝鮮行(スジ非公開)
    りりりちゃん(主催者)+芦田愛菜(〇刑)+鈴木福(刑執行)+本田望結(刑執行)

    6月23日は芦田愛菜廃車回送が施工されるため、北朝鮮で芦田愛菜の〇刑が執行されるのが確認できるまで、JR東日本、JR東海、JR西日本の鉄道路線では全線で運転を見合わせます。芦田愛菜は大変危険ですので、沿線住民の方は絶対に外に出ないでください。

    • 0
    • 23/05/25 20:50:16

    今度のしゃべくり007、天才キッズ集合らしくて永尾柚乃ちゃんも出るみたいで楽しみ
    昭和感がある柚乃ちゃんにハマってる

    • 0
    • 17
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/25 20:48:54

    >>14
    確かにマルモのオキテの時は子供らしい福くんが可愛かったですもんね

    • 0
    • 16
    • 小金井公園
    • 23/05/25 20:44:28

    いやぁ、でもさ。
    芦田愛菜が成功しすぎてて、他の同世代が可哀想なくらいなのは事実だよね。
    まぁだからって、悪くいうのは違うと思うけどさ。

    せいらんちゃんなんて、仕事がなくなって困ってるみたいなことを、前にテレビで言ってた気がする。

    • 1
    • 15
    • JR東日本E233系
    • 23/05/25 20:39:12

    芦田愛菜は元て〇び戦士の當〇〇奈までは行かへんけどどっちもゴミクズ子役やな

    • 0
    • 14
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/24 19:47:43

    愛菜ちゃんだって他の子役より子供らしさがないとか何とか、何も悪くないのにめっちゃ叩かれてたしね

    • 2
    • 13
    • JR東日本E233系
    • 23/05/24 19:45:10

    一番嫌いな芸能人はA〇Bの高〇〇〇みと元て〇び戦士の當〇〇奈の2人に限るけど芦田愛菜も嫌いやわ
    ニコニコ踊り手のりりりちゃんとは大違いやわ

    • 0
    • 12
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/26 17:34:32

    >>11
    なるほど…
    育ちの悪いバカ信者達って、持ち上げて自分に何かいいことあるのかな?
    そこが謎

    • 2
    • 11
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/26 17:32:22

    芦田愛菜の事は賢い育ちが良い天才と持ち上げるのに信者は育ちが悪くてバカだからそういう頭悪い事をするんだね
    自分は何者でもない何も努力してない人に限って人の褌で相撲を取る
    過激なオタってその傾向強いよね
    人の学歴人の人気人の人格でマウントを取ろうとする自慢する他を貶す

    • 4
    • 10
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/26 17:16:51

    あまり芸能人ネタみないから芦田愛菜のはわからないけど、昨日みた紗栄子のはそういうの感じたよ。杏と比較してた。
    誰かを褒めるために誰かを下げる必要ないのにね。

    • 3
    • 9
    • 静峰公園
    • 23/03/26 17:16:41

    >>6
    あのトピ気持ち悪いわ。
    おそらく自分の子どもと同じくらいの子のよくあんなに酷いこと言えるなって思う。
    それを指摘されても、全然悪びれてないのも怖い。

    • 1
    • 8
    • 鶴舞公園
    • 23/03/26 17:14:40

    レベル低

    • 1
    • 7
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/26 17:13:44

    どんなコミュニティなの

    • 2
    • 6
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/26 17:10:20

    やっぱりそう思ってたのは私だけじゃなかったんだ。
    本当に芦田愛菜教って感じ。

    最近では本田望結ちゃんが苦手?みたいなトピでも、芦田愛菜ちゃん上げ本田望結ちゃん下げの書き込みが目立ってた。

    • 3
    • 23/03/26 17:04:18

    そうだね信者が本人のイメージを悪くしていくパターンだよね
    それに子役の頃めちゃ叩いてて他の子役持ち上げてた人が今信者になってそうな感じがする

    • 5
    • 4
    • 村松公園
    • 23/03/26 17:03:13

    あしだまな教

    • 3
    • 23/03/26 17:02:09

    カルト宗教信者に近いものがあるね

    • 3
    • 2
    • 隅田公園
    • 23/03/26 16:57:55

    >>1精神異常者

    • 3
    • 23/03/26 16:57:09

    子役なんて全員嫌い。こいつも嫌い。芸能人全て嫌い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ