自民党また破綻「日本は軍備増強NATO入りしないとウクライナの二の舞」→逆でした

  • ニュース全般
    • 51
    • 足羽川・足羽山公園
      23/05/07 13:53:42

    次期天皇の悠仁「地震が起きたら朝鮮人は井戸に毒を入れる」とデマ。
    内容は
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【地震が起きた時の日本と海外】

    日本「結構揺れたな」(Twitterを開く)

    アメリカ「ヒィ!ジーザスクライスト‼︎」

    朝鮮人(井戸に毒を入れる)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    とあり、悠仁@onna_naon
    で 2023年5月5日午後3:35 投稿している。さらに同じ投稿を引用する形で 2023年5月6日午後4:18 にも投稿している。

    次期天皇の悠仁がツイッターでそんなこと言ってるんですか。だったら宮内庁に月曜にでも確認します。
    自民盗賊の命令ですか。維侵略の命令ですか。吉村知事の命令ですか。松井一郎ですか。安倍が死んでも安倍に言いなり首相の命令ですか。高市早苗の命令ですか。田村淳の命令ですか。


    さらに
    2023年4月7日午前9:53には
    「おばあちゃんのフェラチオ、ヘラチオ」
    と投稿。
    さらに
    2023年5月6日午後4:23
    「僕は平民と違ってサッカーで手を使っても良いんだ!」
    とし、ボールを手に持つ次期天皇の悠仁の画像を載せている。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ