ババア来て!というトピにも思うところがある

  • なんでも
    • 695
    • 鍋奉行
      24/03/31 02:07:11

    こっちだと気楽に書けるから書かせてー
    最近あちこち緩くなってきて
    今日は仕事で空港に行ったんだけど
    親元離れて出て行くのであろう人達が大勢いて
    見送りで泣いてるお母さん見ては、もらい泣き
    友だちが見送りに来ていて泣いてるの見ては、もらい泣き
    でもカップルが抱き合って彼女が泣いてるの見ても「その内別れるな」としか思わなかった
    緩んでる上に心荒んだババアになっちまった

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ