宝くじが10億当たったら、の話してたら、旦那が

  • なんでも
  • 霞ヶ城公園
  • 23/03/26 09:23:26

もし当たったら、自分の欲しいもの、私が遊び歩いたり外食したりするお金は全部そこから出してね。
って言われたんだけど。
これって愛情ないよね。
専業主婦の私を養うのが嫌ってことだよね。

旦那年収2500万。激務で完全ワンオペ、家では脱ぎっぱなし出しっぱなし、鼻噛んだゴミ一つ自分で捨てないダラのくせに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/26 10:53:55

    >>12え、周りに2500万くらいの人いないの?
    それかド田舎?
    都内の子育て世代なら2500万じゃ、ド庶民の生活してる人いっぱいいるよ。

    • 0
    • 14
    • 大阪城公園
    • 23/03/26 10:53:08

    おっけーついでに旦那の分まで出してあげるって言うけど 笑 良い旦那だし

    • 1
    • 13
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/26 10:50:08

    >>11普段から宝くじを買うことを馬鹿にしてるからね。絶対当たらないのにって。あと、自分が稼げるようになったというのもあると思う。
    年収1000万くらいの頃に同じような話した時は、仕事辞めれるー!って辞める気満々で当てにしてたもん。

    • 0
    • 12
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/26 10:38:19

    >>8
    2500万年収ある旦那の奥さんはもっと身なりに気を使ってるよ
    虚言ごくろうさん

    • 0
    • 11
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/26 10:35:40

    捉え方次第だねぇ。
    うちの旦那なら「俺に半分ちょうだい!車欲しいしバイク欲しいし別荘欲しい!」とかおねだりはじまるわ。
    だから、主の旦那は欲しがらないんだ??とむしろ感心したわ私は。

    • 0
    • 10
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/26 10:28:40

    うちの旦那は10億位じゃ全然足りねぇってほざきやがる小遣い0の貧乏旦那w

    • 0
    • 9
    • 鏡野公園
    • 23/03/26 10:25:29

    稼ぎのある旦那って家では嫁に甘えきってダラける人多くない?

    • 0
    • 8
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/26 09:44:40

    >>4違います。
    私そんなに好き勝手に使ってないですよ。
    化粧品も年2〜3回まとめ買いで1万くらいだし、服だって年に3万も買わない。
    贅沢といえば子どもの習い事待ち時間にカフェ、土曜午前の習い事の後(終わり昼過ぎになるし電車の距離)、子どもとランチ行くくらい。

    • 1
    • 7
    • 上野公園
    • 23/03/26 09:34:31

    >>1
    怖いようw
    老後を考えたら当たらない方が良さそうね

    • 1
    • 6
    • 高岡古城公園
    • 23/03/26 09:31:56

    もし当たったらあなたの世話は家政婦に頼んでねって返す。

    • 2
    • 5
    • 打吹公園
    • 23/03/26 09:31:44

    うちの旦那みたい

    • 1
    • 4
    • 静峰公園
    • 23/03/26 09:30:34

    横だが主は金沢出身?

    ご主人は自分で稼いだお金を自分のために使っている実感がないからそう言うのよ。

    • 0
    • 3
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/26 09:27:27

    うちの旦那は10億当たったら仕事辞めて好きなことする、義実家に一億円あげるって言ってたわ。
    主さんの旦那さんは稼ぐ気あっていいじゃない。

    • 0
    • 23/03/26 09:27:23

    なんでそんな人と結婚したの?
    まぁ、同じレベルの人としか結婚出来なかったのかな
    当たったら言わずに離婚しな

    • 0
    • 1
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/26 09:24:40

    当たったら離婚一択だけど。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ