不細工が多い道府県は?はっきりさせたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 47
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/26 11:24:21

    山形(男性)

    • 1
    • 23/03/26 11:29:57

    >>38
    福岡長崎に美人多い?
    江戸時代からきました?

    • 1
    • 23/03/26 11:39:43

    みんなちなみにだけどみんなブサイクどうこうよりオータニなどがみんな通用したと
    みんななるとみんな問題みんな生じる。オータニ好きだよ?だがしかし野球自体におけるみんな欠陥だ。みんなスポーツはやはり要はみんな拡くみんな戦略やみんな人種やみんな筋肉みんなないとみんな廃れる。みんな体操やみんな競馬みたいなみんな格式みんななどは良いとただしてもみんな調子よしあしによらぬみんな攻略法みんなあるみんななるとみんなそれこそみんなチェスみんななる。
    みんなハンカチみんな王子みんななどや
    みんなヒョロガリが
    みんな活躍みんなちなみにできないみんななるとジョシスポーツに抜かれるみんな可能性みんなある。みんなな。

    • 0
    • 50
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/26 11:43:37

    大阪かな
    梅田は美人が多いけど、天王寺は残念

    • 1
    • 51
    • 高田城址公園
    • 23/03/26 11:46:20

    ダントツで金沢

    • 0
    • 52
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/26 11:47:39

    ちょっとコメ全然伸びてないじゃない。もっと頑張ってよ。
    メメスタ一位になりたいんだからさ。

    • 0
    • 53
    • 郡山城址公園
    • 23/03/26 11:48:36

    京都

    • 1
    • 23/03/26 11:51:44

    >>52
    おめー不倫ジジイだろ

    • 1
    • 55
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/26 11:52:43

    主の住んでいる所

    • 2
    • 23/03/26 12:30:14

    もう愛知で良いんじゃない?

    • 2
    • 57
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/26 12:35:12

    主の住んでる地域と、このトピに蔓延る地域アンチが住む都道府県

    • 5
    • 23/03/26 12:38:01

    神戸もなんか変な人多いよ

    • 0
    • 23/03/26 12:57:05

    仙台もヤバい

    • 0
    • 23/03/26 16:01:12

    栃木もなかなか

    • 0
    • 61
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/26 16:09:42

    くだらなさすぎ
    はっきりさせてどうするの?

    • 0
    • 23/03/26 16:11:09

    愛知始め東海はひどい

    • 0
    • 63
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/26 16:11:38

    主の母親が一番不細工だよ

    • 0
1件~17件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ