お腹の弱い娘の彼氏・・別れさせたい

  • なんでも
    • 125
    • 烏帽子山公園
      23/03/26 13:12:27

    お腹が緩いと結婚できないなんて飛躍し過ぎだと思う。
    下痢気味=大腸炎とは限らないよ。
    主さんは悲観的に考えているけど、日本はトイレ事情が良くて仕事中も外出中もトイレに困ることは殆どない。

    私も息子達も毎日2回から3回下痢。
    検査したこともあるけど病気ではなく腸内環境とのこと。
    整腸剤(ビフィズス菌)を飲むと落ち着くし大丈夫だよ。
    母乳を通して、私の腸内細菌が息子達に伝わったせいだと思うけど、娘さんの彼もそうじゃないかな?
    彼から子供に腸内細菌が伝わるわけじゃないから、結婚しても問題ないんじゃないの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ