突然すごい胃痛に襲われてオナラしたら治った人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/25 22:43:11

    仕事しながら毎日してるよ

    • 0
    • 23/03/25 22:13:31

    あるね。空腹時にちょっと痛いかなと思いながら食べたらもっと痛くなってオナラしたら治る謎。

    • 2
    • 23/03/25 22:07:30

    ゲップならあるわ
    胃痛から腹痛に変わって下痢して治ったこともある

    • 0
    • 23/03/25 22:06:05

    >>22
    よく噛んで食べな

    • 0
    • 23
    • サグラダファミリア
    • 23/03/25 22:03:41

    便秘したら胃のみぞおちが痛くなる。
    胃の辺りにうんちがたまってるから

    うんちが出たら胃の痛みが治まります。

    私は寝不足からも胃の痛みがあります。

    • 0
    • 22
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/25 21:02:48

    >>19
    開腹手術して退院するとき「食物繊維おおいものは食べちゃダメ。」って注意された。
    腹痛起こして運び込まれた病院は、開腹手術した病院だったので叱られた。

    • 1
    • 21
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/25 20:59:27

    あれ痛いよね泣
    私は激痛腹痛はオナラで、
    激痛胃痛はゲップで治る

    • 1
    • 23/03/25 20:54:03

    >>15腸閉塞の一歩手前ってバカ痛いよね。私は浣腸で治ったけど死ぬほど痛かったからこれがホンモノの腸閉塞だったらどれくらい痛いんだろうと怖くなったよ

    • 2
    • 23/03/25 20:50:56

    >>15
    叱る意味がわからん

    • 0
    • 18
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/25 20:48:02

    私もよくガス溜まりで前傾姿勢でないと耐えられないくらい胃が痛くなるよ。

    おならをしたら楽になるんだけど、上手く出ない時もあって、横になったら少しずつ楽になって来たり。

    おならを我慢する状況が続くとダメだね。

    • 4
    • 17
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/25 20:47:14

    >>8
    同じく、彼氏とデート中お腹が激痛
    病院連れていってもらった過去
    最近は、ガスが溜まると胸が苦しくなるように
    なってお腹マッサージして出すようにしてる

    • 2
    • 16
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/25 20:46:46

    ガスで腸が圧迫、胃も圧迫されての痛みだったのではないでしょうか。

    • 2
    • 15
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/25 20:45:22

    腸閉塞一歩手間になるとそうなる。
    昔開腹手術したから、腸閉塞になりやすくて。

    ある日、ニラそばを食べ過ぎて、腸にへばりついてガスも出ない状態で。救急車呼んで、車内でガスが出たら腹痛が嘘のように無くなった。医者にガスが出たら治ったと言ったら「食物繊維がおおいもの(ニラ)食べて腸にへばりついて腸閉塞寸前なの!」
    と叱られた。

    • 2
    • 23/03/25 20:44:23

    >>4
    昔よくなってた。
    友達とご飯食べに行ってる時が多くて、食事中物凄い胃痛に襲われて、何とか耐えて、バイバイして車乗って爆音のオナラすると、あらスッキリ!で胃痛も治る。


    • 2
    • 23/03/25 20:42:57

    経験あるよ
    信じらんないくらいのでっかい爆発音で、赤ん坊がビクッとおきたわw
    お腹あっためてマッサージすると空気膨張するのか、でやすくなるよ

    • 5
    • 12
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/25 20:40:20

    >>4
    圧迫されるんじゃない?

    • 1
    • 11
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/25 20:32:41

    わかる。
    体質みたいだね。
    歩けないくらい痛くなる。
    ストレスでもなるよね。繊細さん?

    • 4
    • 23/03/25 20:32:15

    するときは、トイレでね

    • 0
    • 9
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/25 20:31:04

    子供がこの前なってた。

    • 0
    • 8
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/25 20:30:34

    昔、彼氏とデートしてておならをずっと我慢してたときになったなあ。

    • 3
    • 7
    • 熊谷桜堤
    • 23/03/25 20:27:39

    めっちゃお腹痛くて、10発連続でオナラしたらすぐに痛くなくなったわ。
    プップゥプーププーブッブウ

    • 4
    • 23/03/25 20:27:23

    一回だけある。あぶら汗出て盲腸とか何かの病気かと思った。何事もなく終わった。

    • 4
    • 23/03/25 20:27:20

    私はたまーにある。

    • 2
    • 4
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/25 20:26:00

    いわゆる腹痛というか下痢とか生理痛みたいな痛みじゃなくて胃が痛くなるの
    なぜなんだろう?

    • 1
    • 3
    • 牧野公園
    • 23/03/25 20:25:51

    この前めちゃ痛いのにおならしたら楽になる、また痛くなるおならして楽になる、が続いてしんどかった

    • 2
    • 2
    • 茂原公園
    • 23/03/25 20:23:14

    救急車呼ぶほどではないけど、ガス溜まってお腹痛くなる事はある。
    イテテテテーってうずくまる感じ。
    でもガスだなってわかるから、お腹マッサージしたり、色んな体制になったりして、ガス出るように頑張る。

    • 5
    • 1
    • 牧野公園
    • 23/03/25 20:22:14

    自分の事かと思った
    頻繁にはないけど、以前同じ事が起こった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ