身長でマウントをとられたエピソードある?

  • なんでも
  • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
  • 23/03/25 20:10:55

大学生の時、文化祭で女友達(152cm)がうちのサークルのブースに来て、男子たちに「私152cmしかなーい!この身長やだー!」って大きな声で言ってた。
男子は「女の子はそれくらいがちょうどいいって!」って褒めてた。
その女友達が私の横に来て「私さっき〇〇くんに『女の子は小柄な方がいい』って言われちゃった笑。でも私は主みたいに160cmほしかったんだよね」って笑ってた。
どんな身長でもそれぞれ良さはあるよねーって返した。
今思い出すとモヤモヤする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/25 21:39:02

    私165あるけどママスタでみるその手のエピソードないんだよね。デカいから威圧感あるなかな?

    • 0
    • 6
    • 上野公園
    • 23/03/25 21:37:24

    そんな馬鹿いるの?

    • 1
    • 5
    • 泉自然公園
    • 23/03/25 21:36:55

    褒められたことにマウント取ったかなー
    はいはい良かったねーだよw
    小さいと不便だけどね。
    標準の人が届くようなところも、
    背伸びしても届かんw
    服もロング丈は着せられてる感あるし
    普通に憧れるよ私はw

    • 1
    • 4
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/25 21:34:54

    相手160欲しいって言ってんじゃん。
    被せて、「そうね、少なくともフリーサイズのパンツの丈を切る必要はないかな?たまに長さが足りなくて諦めることがあるけど、150だとその心配ないよね。羨ましい♪」 っつてやれ。

    • 3
    • 3
    • 熊谷桜堤
    • 23/03/25 21:32:35

    私も152cmで一般的には背低いんだろうけど、チビ界の中ではそこまで小さくないと思ってるから背が低いことをネタにするほどではないよって言いたい。
    本当に小さい人って150cm以下とかじゃないかな?
    まあその人は小柄な自分可愛いって思ってるタイプなんだろうね。笑

    • 1
    • 2
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/25 21:28:51

    150センチ

    中学のころ、友達と本屋で立ち読みしてたら、確実に年上の165くらいの女性が私の後ろに立って、背比べするときの手の動きして、少し離れた所にたってる友達であろう人に、みてー!この差!!って感じで伝えてた

    あの女、いまなにしてんだろ。

    • 0
    • 1
    • 久松公園
    • 23/03/25 21:25:10

    高身長や中身長あるあるだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ