上司に「甘えてる人間」だと思われたかも

  • なんでも
  • 二十間道路桜並木
  • 23/03/25 18:36:11

イベント会社で働いてる。
大雨警報が出た日に、
私「今日のイベントは中止でしょうか?」
上司「いや、やります!」
私「分かりました。また雨がひどくなって中止になるようでしたら教えていただけるとうれしいです。」
上司「天気のことですか?スマホでご自分で確認してください笑」

と言われてしまった。
天気も確認できない甘えた人間だと思われたよね。どうしよう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/04 17:10:48

    >>10
    主が悪いよね。
    男の上司に嫌われるとかすごーい笑

    • 0
    • 23/05/04 17:03:04

    いや、上司の会話が主と成り立ってないよ。
    言葉のやりとりじゃなくてLINEでしょ?
    中止になるようでしたらって中止を聞いたのに何その答え方
    皮肉っぽくね?
    あんま好かれてないのかもね。

    • 0
    • 9
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/04 16:58:37

    気持ち悪い

    • 0
    • 8
    • 高松公園
    • 23/05/04 16:58:16

    いやいや。警報出てるって自分で調べてるじゃん。それで中止じゃないならその判断は上司がするんだから自分で天気確認したってわかんないし。

    • 0
    • 7
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/04 16:57:25

    >>6
    は?主が非常識だって言ってんの。
    大人としても母親としても情けない。

    • 0
    • 6
    • 明石公園
    • 23/05/04 16:56:21

    >>2
    他人になりすまして華麗な上げ乙です

    • 0
    • 5
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/04 16:55:15

    中止かどうかをです
    決定権は私にないので天候がどうなろうと私には関係がない事は理解されていますか?

    • 0
    • 23/05/04 16:54:45

    警報が出てるのに決行なら、中止にする予定はないと判断するべきじゃない?

    こいつどーしても休みたいのかなって思われたとか?

    • 0
    • 3
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/04 16:54:25

    警報出ていても中止しないイベントなの?
    じゃあ天気予報見たって何も分からない気もする

    • 0
    • 2
    • 松川公園
    • 23/05/04 16:52:32

    大人なのに恥ずかしいね

    • 0
    • 1
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/25 18:36:32

    LINEのやりとりです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ