LINEやTwitterのアイコン顔にしてない人ってブスなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/27 09:27:28

    私的には、ラインはともかくSNSで顔のアイコンとユーザー名が恐らく本名の人は、高確率でヤバイやつ。

    • 2
    • 23/03/27 09:18:25

    おばさんの顔みたいの?
    自信なんかないよ。私の顔よりペットや綺麗な風景の方が良いでしょ。

    • 1
    • 23/03/27 09:17:59

    >>21
    息子の顔知らない人からしたら息子さんとの写真かなって思うよね

    • 1
    • 23/03/27 09:15:30

    主ブスなんだね

    • 1
    • 23/03/25 18:02:11

    あたし、53歳で21歳の彼氏が居るんだけど、LINEのアイコンは彼氏とのツーショットの写真にしてるよ!

    • 1
    • 23/03/25 17:57:28

    加工なら誰でも可愛くなれるわw

    • 2
    • 19
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/25 17:57:23

    アイコンを自分にしてるのは自意識過剰な人な性悪

    • 2
    • 23/03/25 17:55:15

    個人情報漏洩はしない主義なので。

    • 0
    • 17
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/25 17:53:03

    ラインは新卒で入社するまでは友達と皆で撮った写真だったけど、母から会社に入るならそういったツールの写真は気にしなさいと言われて、その後ずっと実家の犬の写真のまま。笑

    • 0
    • 23/03/25 17:50:16

    そこまで自意識過剰じゃないんで!

    • 0
    • 23/03/25 17:48:10

    20代以降の自撮りは痛いわ。

    • 4
    • 14
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/25 17:06:35

    >>10それだけ頻繁に何枚も自撮りして、一番いいやつ選んでるんだろうなとか想像するとね。
    残念な気持ちになるよね。

    • 1
    • 23/03/25 17:04:47

    個人情報保護って知らない?

    著名人公式でもないのに、自分の顔出してたら、それ使ってバイシュンアカウントとかに使われるとかあるよ

    • 2
    • 12
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/25 17:04:21

    自分の顔をアイコンにしてる人は
    ネットワークビジネスやってる人、自意識過剰な人。群れることが好きな人。ってパターンが多い

    • 5
    • 11
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/25 17:04:14

    きっしょ

    • 2
    • 10
    • さくらの里
    • 23/03/25 17:03:30

    >>6
    痛々しいよね

    • 0
    • 9
    • さくらの里
    • 23/03/25 17:02:57

    自信があることと器量のよさは一致しない

    • 0
    • 8
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/25 17:02:54

    可愛いとかブスとかじゃなく恥ずかしくない?
    子供関係で繋がってる保護者とか仕事関係もいるし恥ずかしいわ
    顔が北川景子でも自撮りアイコンにはしないなぁ

    • 1
    • 23/03/25 16:59:49

    アイコン自分の顔って20代前半で独身の若い子だけじゃないんだ。
    おばさんの顔なんて誰もみたくないよね。

    • 0
    • 6
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/25 16:50:40

    >>5そうそう。
    そして頻繁に変える。

    • 3
    • 5
    • 大村公園
    • 23/03/25 16:49:42

    自撮りしてる人って ナルシストっぽくない?

    • 5
    • 4
    • 小城公園
    • 23/03/25 16:48:22

    自信あるなら自分でベストな角度狙った自撮りじゃなくていいと思うよ

    • 0
    • 3
    • 常盤公園
    • 23/03/25 16:45:47

    なんでそんなに他人が気になるの?

    • 1
    • 2
    • 岡城公園
    • 23/03/25 16:45:24

    アイコン自撮りの人って大体ブスじゃん。
    加工しまくってて不自然だし。

    • 5
    • 1
    • 新宿御苑
    • 23/03/25 16:43:48

    まあ、そうだね
    自信はないよ
    自信あるから自分アイコンにしてるんだろうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ