エッチの時にクンニは必要だよね?

  • 下話
    • 47
    • 鶴岡公園
      23/05/13 13:04:02


    れな様³⁹(美容社長)
    SNSただの趣味/架空人物かも☺︎
    □サブ垢 @dr.lennasama
    □定期的美容整形/美容オタク
    □愛車Ferrari ✘
    □CEO▶︎ 美容外科

    ちんの特徴や形や長さの記載があれば選びやすいよね

    匿名さん2023/03/10 15:48

    ゲイ風俗とかだとそういう属性あるよ、チンコの。
    男向け風俗も巨乳とかあるし、男女平等で女も風俗で男の身体をサクッと使うというシステムだったら、女風もセラピの一覧にキョコン!とかタグついてただろうね

    何を言われて悔しかったのか悲しかったのか自分の心に聞いてみて
    金ありきの関係でATMなこと?チビ不細工爺なこと?売り専なこと?何が悲しいの?悔しいの?
    >>
    キャバ狂仲間とか友達でもなんでもない
    犯罪者予備軍同士がつるんでるのと同じ
    みんな知り合いのふりしてるけど本気で友達だと思ってたらキャバ通いも止めるから所詮その程度の上辺の関係
    キャバ、ラウンジ通わなくなったら終わる関係
    小学生みたいにジジイ、ハゲとか連呼してるけど頭大丈夫?あなたカッコいいなら自撮り貼ってー
    店スレでウザイ。店側も開示すればいいのに
    お客様は従業員だけじゃないからインスタグラマーとかでも裸みたいなの出してる男いるやん

    私売り専じゃないからー
    思い込みと妄想は辞めて
    私、夕月じゃないけど吉原行くと吐き気が酷くて店の部屋の排水溝に吐いたことある
    霊沢山いすぎて辞めた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ