下の子を我慢させられない人何なの?

  • なんでも
    • 94
    • 茂原公園
      23/03/25 19:27:57

    わかるわーwウチは逆パターン
    ウチの子と友達が遊んでたらその友達の兄がよくついてきてた
    で、兄以外年下だからゲームしても兄が勝つから面白くなさそうだった
    相手の親にもやんわりと兄を連れて来るなって連絡してみたんだけど、同級生と遊ぶより年下と遊ぶ方が好きみたいだからって言われたわ
    そりゃそうだ、同級生と遊んだらやり込められて意地悪されるような子だったし
    そのストレスを弟友達で解消してる感じだったなぁ
    引っ越して疎遠になったけど

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ