下の子を我慢させられない人何なの?

  • なんでも
    • 71
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
      23/03/25 18:02:28

    図々しい親いるよね
    上の子の友達が遊びに来る予定だったんだけどその親が下の子も行きたいって言いそうとか、うまく上の子だけ行けるかなーみたいな感じで連れてきていいよの言葉待ちみたいなかんじだったからいやいやそれを言い聞かせるのが親だろって思ったよ。
    下の子同士も友達だからか、ほかの時とかも下同士約束してないのに上の子と一緒に家に来るし図々しいから好きじゃなかった。うちは上の子だけが約束してるなら下がいいなーってなっても約束してないんだからダメだよって感じだから価値観が違う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ