下の子を我慢させられない人何なの?

  • なんでも
    • 63
    • 御室桜
      23/03/25 17:08:16

    >>58
    主さん年齢違いの子達が一緒に遊ぶこと全てがどうこう言ってる訳じゃない様に思うけどな。

    全く流れとかもなく、下の子のわがままだけで親が動いてねじ込む様なシチュエーションについて、何だかバランスも欠くし、下の子のためにもならず、上の子や友達の気持ち、遊び場になってるお家の人の気持ちを全部クリアするのは難しいって話じゃない?

    もちろん全部が上手くいって、全員がハッピーになる可能性もゼロではないけど、確率は低そう。縦の交流は無理のない機会に体験させてあげたら良い様な。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ