窓際に「物」踏み台になった可能性…7階の部屋から転落とみられる2歳の双子が死亡

  • なんでも
    • 344
    • お花見(寒い)
      23/03/28 05:57:22

    >>341
    明日はわが身になったらだめじゃん。
    明日は我身になったら叩かれたく無いって思うんじゃなくて、
    明日はわが身はあってはならないことでしょ?
    もし、そうなったら自分は、そっとしておいてもらってな早く忘れてしまってなんなら、新しい命宿してなかったことにしてやり直そうっと思ってるのかもしれないけど、
    自分の不注意で2つの命なくしてるんだよ?
    危険なことはわかってたけど、ついうっかりがありがちって自覚してるならなおさら、だから子供の命をなくすのはしかたないよね。叩かないでよね。
    じゃなくて、 
    うっかりさんは、自分だけじゃなく庇護の必要な幼い命を危険にさらす可能生は大いにあるんだから気をつけ無いとって、こういう事故をきっかけにでも啓蒙していくことは大事でしょ?
    いや、私自身うっかりやなんでね。声を大にしていいんたいんだけど。


    なんで、子産んどいて自分本位にしか考えられないのかな?子供の命なんだと思ってるの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ