• No.332 匿名

    23/03/28 02:28:10

    名古屋市中区のマンションから転落死した2歳の双子男児の指紋が、7階の部屋の窓周辺から検出されていたことが27日、捜査関係者への取材で分かった。愛知県警中署は、何者かによって突き落とされた可能性は低く、自ら踏み台によじ登って窓から転落したとの見方を強めている。
    窓付近に置かれていた家具が高さ約80センチの棚だったことも新たに判明。捜査関係者によると、左右に2枚あるスライド式の窓のうち右側の下に置かれ、床から窓枠の下部までとほぼ同じ高さだった。窓にはストッパーが設置されていたが、右側だけで左にはなかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.333 母智丘・関之尾県立自然公園

    23/03/28 02:35:06

    >>332
    窓付近に踏み台になる物を置かないのが一番だけど、
    うちも右側だけにしかロックをつけていないから気をつけなきゃ。

  • No.337 名護城公園

    23/03/28 05:01:36

    >>332
    警察が撮影した部屋の写真見たけど、もっと低いテレビ台みたいな感じだったけどね

  • No.370 姫路城

    23/03/29 10:28:17

    >>332
    もしこの図通りだったなら、、
    2歳児の身長(平均値85〜90㎝)で80㎝の高さの棚に登れるとは思えない。これは踏み台にはならないのでは?
    誰かが棚の上に抱き上げたなら自分で窓を開けてしまうことはできると思う。
    色々な可能性を検証して、本当の事が明かされなければこの子達はうかばれない。



1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。