窓際に「物」踏み台になった可能性…7階の部屋から転落とみられる2歳の双子が死亡

  • なんでも
    • 32
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      23/03/25 13:38:36

    >>18
    仮に怪しんでたとしても、一般家庭のベランダで起きた事なら目撃情報を募るのも難しいだろうし、遺体の損傷も激しいだろうしで、警察が今から出来ることはあまり無さそう。

    こういう事故で子を亡くした親を犯人扱いする風潮は好きじゃないけど、2歳児2人をベランダで遊ばせて両親は家の中にいたって、多分警察も不自然だとは思ってると思う。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ