性格悪い奴って何故か周囲から悪か言われてないことが多いよね

  • なんでも
  • 大宮公園
  • 23/03/25 12:58:15

こういう奴の周りからの評価って大体が「あの人はあんな感じの人だけど本当は凄く良い人で」とか言われてる
機嫌いい時にだけ気まぐれで感じのいい振る舞いしただけで普段とのギャップでこういう評価されるんだね
人間ってビックリするぐらい単純だよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/25 13:17:05

    >>2 根がいい人ってよく聞くけど、それならだいたい枝も枯葉もいい人なんだよね。
    根っこだけいい人なんてありえない。

    • 2
    • 3
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/25 13:12:59

    生まれもった人当たりの良さかなって思う。
    すごい優しくていい人でも嫌われやすい人いるから。、

    • 0
    • 2
    • 牧野公園
    • 23/03/25 13:08:35

    根はいい人、そういう一面があるだけ、とかね。
    優しい真面目な人は当たられるし損だよね。

    • 2
    • 1
    • 村松公園
    • 23/03/25 13:01:39

    ヤンキーが当たり前の事をすると評価爆上がりする理論

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ