昔のアイドル雑誌意味わからんwwwwwwww

  • なんでも
  • 新境川堤・百十郎桜
  • 23/03/25 12:38:37

なんで家族の結婚が特集されんねんw
関係ないやん(笑)全員顔出ししてるし今じゃ考えられないね

なんか昨日金スマ見てて男闘呼組知らなかったから気になって色々調べてたらこんなん出てきた(笑)
他のアイドルも兄弟と雑誌出ててびっくりした

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/05 10:48:30

    >>27
    大したバンドじゃなかったし笑
    前田耕陽の立ち位置ってパッとしないダサい感じだった。
    このグループで人気だったのは岡本健一と成田って
    2人。あとの2人はおまけだよ。

    • 2
    • 27
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/05 10:37:50

    前田耕陽もうずっと何年も
    ともこの旦那って認識でいたけど
    男闘呼組が再結成したら伝説のグループのメンバーであり、ライブには大物アーティストや有名人がこぞって参戦。キムタクも頭を下げる存在で一気に格が上がった感ある

    それにしても、この記事は酷いww
    まぁ昔は芸能人の住所も掲載されてたり
    家族対抗歌合戦とかやってたりして、
    メディアに出る危機感が薄い時代だったのね
    昭和のアイドル誌、ちょっと見たくなってきた

    • 0
    • 26
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/27 20:50:24

    アイドルの学校リストとかあったよね。

    ファンが校門前にいるとかザラだった。

    • 2
    • 25
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/27 20:48:26

    >>3
    実家の住所にしてる人もいたみたいでファンが実家にいたりするって。
    昔の芸能人って大変よね。

    • 3
    • 24
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/27 20:45:45

    顔の系統が前田耕陽だけ別…突然変異みたいな

    • 5
    • 23
    • 高遠城址公園
    • 23/03/27 20:41:38

    >>18
    今みたいにストリートビューで見たり出来ないし
    ネットで拡散もなかったからね

    • 1
    • 22
    • 大河津分水
    • 23/03/27 20:38:31

    子ども産んで退院した日に抱っこしながらワイドショーの会見とかやってたよね。
    今じゃありえない。

    • 4
    • 21
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/27 20:20:26

    なごむw

    • 1
    • 23/03/27 20:19:44

    明星で芳本美代子のご両親もでていた様な…笑

    • 2
    • 23/03/27 19:53:08

    レコ大とかで賞もらったら、田舎の素朴なお母さんが花束持って隣で泣いて、またそれが感激を増したよね。

    • 6
    • 18
    • 衣笠山公園
    • 23/03/27 19:19:16

    >>17
    トラブルとかなかったのかな??

    • 0
    • 23/03/27 19:12:51

    芸能人の家族も自宅も当たり前みたいにさらされていた時代だね。
    昔のプロ野球名鑑見ると自宅住所掲載されてたよ。

    • 3
    • 23/03/27 19:10:11

    あげ

    • 0
    • 15
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/25 13:21:04

    今だったら結婚相手の顔とかネットで色々言われるよね

    • 1
    • 23/03/25 13:17:40

    >>9
    そうそうトップクラスのアイドルよ
    さすがに70年代ころまでだけどね

    • 1
    • 13
    • 泉自然公園
    • 23/03/25 13:16:04

    オールスター家族対抗歌合戦とかあったし。
    普通に家族さらしてたよ。

    • 5
    • 23/03/25 13:06:40

    個人情報保護法がない時代だからでは?

    • 5
    • 11
    • 高遠城址公園
    • 23/03/25 12:59:58

    面白いね。
    お姉さんが、父親に激似だね。

    • 1
    • 10
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/25 12:58:33

    親衛隊とかいたんでしょ?

    一般のファンから守るボディーガードみたいな。

    • 1
    • 9
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/25 12:54:25

    >>6
    まじで???
    でもそれって売れてない人とかじゃなくて?

    今で言う広瀬すずとか平野紫耀レベルでも住所載ってたの?

    • 0
    • 8
    • 万博記念公園
    • 23/03/25 12:53:59

    アイドル雑誌じゃないけど山口百恵の家から出たゴミをあさって出てきた生理用品とか、誰だか忘れたけどそこそこ有名なアイドルが私は○歳の時に生理になりましたみたいなことをインタビューで書いてあったり昔はこんな事までしゃべってたの?って思ったわ

    • 1
    • 7
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/25 12:45:35

    >>3
    自宅だよ

    • 4
    • 6
    • サグラダファミリア
    • 23/03/25 12:45:22

    >>3恐ろしいことに自宅

    • 3
    • 5
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/25 12:45:19

    前田耕陽痩せてたね

    • 2
    • 4
    • 松前公園
    • 23/03/25 12:43:54

    結構家族出してきてたよね
    パパラッチも今よりずっと酷かった
    今ってさ、ネット社会の割に皆秩序守ってるよね。
    芸能人の子供の写真とか出回りそうなのに誰も出さないじゃん。
    同じ学校のモラルのない関係者が出しそうだけどないよね

    • 1
    • 3
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/25 12:43:04

    >>2
    住所?
    自宅のじゃ無いよね?事務所だよね?

    • 1
    • 2
    • サグラダファミリア
    • 23/03/25 12:41:03

    ファンレター出せるように住所載ってたよね

    • 5
    • 1
    • 霞間ヶ渓
    • 23/03/25 12:40:38

    80年代も 見てごらんなさいよ

    おもしろいから

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ