義父の葬儀がきっかけで、夫と喧嘩(離婚になりそうです)

  • 旦那・家族
    • 5
    • 名護城公園
      23/03/25 12:47:49

    主の気持ち分かるよ。
    うちもそんな感じだった。
     
    旦那の「ごめん、悪かったな」の一言だけでいいのにね。それだけ聞いたら主もここまで言わなくて済んだんだろうけどね。

    でもちょっとタイミング的に
    旦那さんも実親を亡くしたばかりで悲しむ暇もなくバタバタと葬儀になり、喪主なら尚の事忙しくされてたはず。だから気が立ってたんだろうね。

    謝りたくないだろうけど、ひとまず子供の母親として、「あなたに理解してもらえず悲しかった。でも、私も思いやりが足らなかった」と歩み寄ってみたら?

    深い話はまた49日が済んでからでも。

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ