義父の葬儀がきっかけで、夫と喧嘩(離婚になりそうです)

  • 旦那・家族
    • 40
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
      23/03/25 15:59:08

    ごめんね、葬儀のときって「普通じゃない状況」なのよ、そしてやはり血縁家族の気持ちと、嫁の気持ちじゃ、全く違うのね。そのタイミングで義妹の愚痴を言うのは、最悪のカードだったね。
    焼香の順番は、どうでもいいじゃない。むしろ最後で良いくらい。
    葬儀の流れを聞いていないってことは、話しあいや打ち合わせにも参加していないってことで、お客さんで良かったんだよ。お茶だしは今の葬儀はほとんどあちらがやってくれる。
    とにかく気遣いを喪主に求めるのは無理、酷、だよ。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ