中村倫也と水卜アナ 結婚!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 863件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/26 13:52:32

    >>674
    自分だって俳優のくせに同業者に随分な言い方だね
    今は水トも気づかないかもしれないけど今後この二人は何かありそうだわ

    • 7
    • 23/03/26 13:33:56

    どうでもいい。
    水戸泉は俳優でいいんだね。

    アナやめるにやめられないな。金銭的に。

    • 4
    • 23/03/26 13:31:57

    頭良い、勉強してきたってだけでそこら辺とは違うね

    • 0
    • 763
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/26 13:29:32

    水卜ちゃん仕事が好き、働き者そうだもんね。
    ご主人はちょっとヒモっぽいから、好きな料理、家事担当して、家庭を守って役割分担しながら上手く行きそう。

    • 16
    • 23/03/26 13:22:08

    >>758
    自信満々キャラだったらそれはそれで文句つけるくせに笑

    • 6
    • 23/03/26 13:15:09

    >>690
    一般人とかなら好感度さらにあがるかも。
    まぁそりゃないだろうけど。

    • 2
    • 760

    ぴよぴよ

    • 23/03/26 13:05:24

    >>743
    国士舘高校→日大芸術学部(中退)

    • 0
    • 23/03/26 13:04:32

    水卜さん、なんでそんなに人気なの?
    私は女子アナになるくらいの自信があるのに、庶民派キャラなところが本当に苦手。

    • 14
    • 757
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/26 13:01:43

    >>683あー!若い頃イケメンでモテモテでも年取ってから選ぶのは太った女っていうもんね。中村はそれが早く来たのか…

    • 3
    • 23/03/26 13:01:31

    >>751
    女子アナが、努力だけでトップになれるわけないよね。
    上のおじさん転がせるだけのタマだよ。

    • 5
    • 755
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/26 13:00:10

    ミトちゃん幸せ太りでもっと大きくなりそう。妊娠したら更に大きくなりそう。

    • 10
    • 754
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/26 12:58:38

    私は水卜アナが35歳なのに驚いたわ。30前くらいかと思ってた。色白で肌綺麗だから若く見えるね~。

    • 6
    • 23/03/26 12:55:35

    夜の夫婦の時間にこの体で…

    • 2
    • 23/03/26 12:40:56

    >>748
    中1の娘もその二人好きだわ

    • 0
    • 23/03/26 11:51:59

    >>717
    純真?なのかな。それだけじゃ仕事であそこまでの地位は築けないよ。水卜ちゃんは男では左右されない、充分1人でも生きていけそう。

    • 5
    • 750
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/26 11:33:32

    >>652

    思わせぶりなことして沼らせそうに見える
    本人は普通にしてるのかもしれないけど

    • 0
    • 23/03/26 11:28:49

    中村倫也からのアプローチとはね。
    「太らせたい」とか、な~んかSっ気通り越してモラハラ気質に水卜ちゃん騙せれてないか心配。

    • 8
    • 748
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/26 11:27:24

    >>697

    SixTONESの松村北斗は?
    私倫也好きだけど、松村北斗の顔も好き

    • 4
    • 23/03/26 11:24:14

    >>745
    ただ周りが騒いでただけだと思うわ。
    付き合ってなさそう。

    • 0
    • 746
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/26 11:22:59

    中村倫也から餌付けされて、結婚するする!となったんだろうな。

    • 3
    • 745
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/26 09:44:14

    >>718
    浜辺美波の片想いでは?

    • 5
    • 23/03/26 09:01:46

    >>743
    学歴は知らないけど、かなり文才はある人みたいだね。雑誌の連載担当していて、文章を書くことに独特の表現力がある。
    演技も上手いし、俳優としての息は長そう。性格も穏やかで優しそうだし。

    やっぱり水卜麻美、羨ましい…

    • 12
    • 23/03/26 08:03:36

    中村倫也の学歴は?
    水卜ちゃんは慶応だけど中村倫也は書いてないんだよね。
    学歴に差がありすぎると価値観や視野もかなり変わってくるから苦労しそうな気がする。
    まして男の方が学歴下だと劣等感とかプライドとかで、よっぽど水卜ちゃんが中村倫也をうまくageないと。

    • 12
    • 23/03/26 07:54:53

    >>740
    似てる系統の顔だからあんまり違和感なかったわ
    子供生まれたら家族全員そっくりになりそう
    たまにいるよね

    • 6
    • 23/03/26 07:53:41

    >>711
    この二人は芸能人として好感度高くて好きな方だけど
    どっちにも芸能人として以上なんの感情もないからどうでもいい
    変なプレッシャーかけない方が上手くいくんじゃない?

    • 0
    • 23/03/26 07:50:20

    朝ドラの半分青いのイメージがある
    水卜さんはテレビに出過ぎてる感じがする
    違和感がある二人

    • 5
    • 23/03/26 07:29:20

    >>737
    成功して神田愛花さんかぁ。

    • 1
    • 738

    ぴよぴよ

    • 23/03/26 07:26:33

    >>734日本テレビの社員だっからそんなに無いよ。
    フリーになった方が稼げたけど
    もう旬は過ぎたかなって感じなので
    フリーになって成功してるのは
    神田愛花さんくらいでは無い?
    水卜さんは万人に受け入れられる素地があるから
    そこそこ仕事はありそうだけど。

    • 1
    • 23/03/26 05:27:31

    >>735
    ガーシーの大親友よね

    • 0
    • 23/03/26 04:57:33

    >>688
    タケルは独身でいてほしいー

    • 1
    • 23/03/26 04:54:36

    >>729
    ミトちゃんもう億あるでしょ。
    有吉程じゃなくてもお金持ち

    • 6
    • 23/03/26 03:28:06

    >>716
    そうなんだ!教えてくれてありがとう!
    結構付き合ってたんだねー。ミトちゃん彼氏いない、どうしたら結婚できるの?発言よくしてたけどいたんだね

    • 2
    • 23/03/26 02:52:13

    なんかうつ病になりそう女が

    • 2
    • 23/03/26 02:45:28

    この2人には何の気持ちもないけど、バレずに結婚まで進めた事の方がビックリ!!

    • 15
    • 730
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/26 02:42:42

    >>721
    俳優としては旬は過ぎてるよね

    • 8
    • 23/03/26 02:39:47

    35だから年齢的に焦ったのかな

    同じアナウンサーでも有吉と結婚した夏目三久のほうが羨ましい引退したけど金には困らなそう

    • 10
    • 23/03/26 02:37:19

    >>726
    かっこいい
    惚れます

    • 1
    • 727
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/26 02:35:43

    >>709
    ドン引き

    • 0
    • 726
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/26 02:35:15

    >>724
    見抜いてるけど、嫌いではないよ。

    • 1
    • 23/03/26 02:33:42

    >>715
    ないよ笑

    むしろ水トちゃんロス
    アナウンサーでかわいいから
    もっと金持ちでカッコいい男と結婚できたのにな

    • 6
    • 724
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/26 02:24:40

    顔も良く頭も良く身体も良いなら相応の振る舞いをしていてほしいのが女の感情。なのに彼女はさばさば飾らないキャラ。それをされるともうこっちは完敗なの。戦えない。自身の魅力を知り抜いてるからこその計算されたあのキャラ。だからそれを見抜いてる一定数には嫌われる。

    • 11
    • 723
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/26 01:30:27

    おめでとうだけど、なんかしっくりこないなー、何か意外だわ中村とか選んだのが!水卜ちゃんなら一般人でハイスペックな男性と結婚して欲しかった、まぁ他人事だからどうでもいいんだけどね

    • 26
    • 23/03/26 01:23:44

    似合わない

    • 42
    • 721
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/26 01:16:08

    そこそこ人気の俳優ではあるけれど、あんまり羨ましくない…
    私がみとちゃんなら、もっと上を狙いたい。

    • 23
    • 23/03/26 01:08:38

    >>717
    えー?別にわたしは悲しまないから。勝手に全国民とか言うなよ。気持ち悪い。

    • 11
    • 719
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/26 00:52:26

    なんかガッカリだよね
    もっといい男いるだろうに
    もっとハイスペックの男を狙えるだろうに

    • 30
    • 718
    • サグラダファミリア
    • 23/03/26 00:49:03

    過去には浜辺美波の他に誰と付き合ってたの?

    • 9
    • 23/03/26 00:45:54

    >>711
    本当に!
    純真な水卜ちゃん泣かせたら
    全国民からブーイングだから。
    倫也頼むよ。

    • 4
1件~50件 (全 863件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ