みんなが経験したモテるバイトを教えて!

  • なんでも
  • 名護城公園
  • 23/03/25 10:59:18

私が経験した告白された回数が多いバイトベスト3は

1位 マッサージ師
2位 スーパー店員
3位 弁当屋店員

マッサージ師だった頃はお客さんから「夜に悩むのはやめなさい。脳が疲れていて、悲観的な感情に流されやすくなるから。しかも眠れなくなる。夜はただ寝ればいい。同じ悩むなら、朝、太陽の光の下で悩みなさい。きっと大したことじゃないと思えるから」と言われたよ

やっぱり、体が触れる、毎日顔を会わせる、胃袋を掴むバイトがモテやすいんだろうね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/25 11:35:53

    男子が多い学部のキャンパスがある
    大学の生協
    特に美人でもない私でもモテたわ
    一番美人のパートさんなんて
    人妻なのにストーカーまがいの被害にあってた

    • 1
    • 23/03/25 11:26:25

    職種、関係ないよね。若い頃はアパレルだろうが、飲食だろうが、事務職だろうがモテたよ。
    事務の時はおっさん3名が私の熱烈なファンで、なかなかウザかった。取引先だし無下にできないという面倒臭さあり。

    • 1
    • 8
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/25 11:22:41

    居酒屋かな?ファンクラブ出来た女子からだけど

    • 1
    • 23/03/25 11:16:37

    歯科助手

    顔の辺りに胸元が来るのでおじさん達喜ぶ。
    若かったので子供にも可愛いお姉さんって感じで人気あった。
    ウルトラマンか何かの人形持ってる4、5歳くらいの男の子が私に見て!ニコニコしながら見せてくれて、男の子の帰り際に意地悪な地味おば先輩がそれかっこいいね!って言ったのにめちゃガン無視されててスカッとしたwww

    • 1
    • 6
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/25 11:08:47

    バイト関係ありますか?
    飲食、清掃、接客色々やってますがモテたことないんですけど!!

    ただモテるだけやーん

    • 2
    • 5
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/25 11:08:11

    ファミレスの店員してたとき、めちゃくちゃナンパされた
    夜のお店のスカウトまで来たw
    多分メイドみたいなふりふりのピンクの制服のせい
    友だちに似合いすぎって爆笑されるくらい似合ってたw

    • 2
    • 4
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/25 11:07:41

    >>2
    いいな、そんな人生味わってみたい

    • 1
    • 3
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/25 11:04:17

    飲食店のホール
    お客さんから連絡先渡されたりはしょっちゅうあったよ
    店長やチーフ、バイト仲間からも異性として好意を持たれてモテまくった
    女子高、女子大だったから、しばらく慣れなくて変な感覚だったわ

    • 1
    • 2
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/25 11:04:06

    正直ずっとモテます。事務です。
    通勤ですら声かけられます。職業とか関係ないと思います。
    面倒事に巻き込まれたくないから、接客業とか避けてきました。飲み会も行きません。

    • 1
    • 1
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/25 11:01:53

    パチ屋
    男女比が圧倒的に男多かったから、ちやほやされて楽しかったよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ