「覚悟しなさい」好意寄せる30代の男性に電話、63歳男を逮捕 ストーカー規制法違反の疑いで

  • ニュース全般
  • 新境川堤・百十郎桜
  • 23/03/25 05:27:32

飲食店を経営する30代男性に繰り返し電話をしたとして、兵庫県警尼崎北署は24日、ストーカー規制法違反の疑いで客として店を訪れていた尼崎市の無職の男(63)を逮捕した。


 逮捕容疑は3月10日ごろ~22日ごろ、好意を寄せる男性が経営する店の電話に「覚悟しなさい」「ちょっとご一報をいただきたい」などと4回にわたって電話をかけた疑い。「電話をかけたが、ストーカー行為はしていない」と話している。

 同署によると、男は以前から同様の電話を店にかけていたという。男性が3月7日に同署に被害を届け、10日に同署が同法に基づき男に口頭で電話をかけないよう警告していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5db90d1086f187cf62264e4f6f152dab0da724ee

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/07 09:31:19

    ホラーやん

    • 0
    • 23/04/07 09:22:51

    LGBTじゃなくても、30代の人がが63歳から恋愛的にストーキングされたら気持ち悪くて仕方ないと思う

    • 0
    • 9
    • 高田城址公園
    • 23/04/07 09:16:30

    赤の他人だから笑っちゃうけど、当事者なら恐怖だよね。
    世の中はLGBTを受け入れましょう的な風潮だけど、こういう問題は看過できない。
    ゲイがうちの息子に近づいてきたら八つ裂きにしてやるわ。

    • 1
    • 8
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/07 09:12:20

    ノーマルの男性が63歳のじーさんに性的な意味でストーキングされるとか二重に恐怖だよね

    • 1
    • 23/03/27 07:50:13

    色ボケじじい

    • 0
    • 6
    • 茂原公園
    • 23/03/25 07:30:57

    ホモのストーカーってこと?

    • 4
    • 5
    • 冨士霊園
    • 23/03/25 06:57:22

    >>2
    私あの着物でメガネの七三分けのおっさん
    コメンティターの。着物関係の人だっけ?
    あの人想像しちゃった。

    • 1
    • 4
    • 冨士霊園
    • 23/03/25 06:55:42

    言葉のチョイス!!笑

    • 2
    • 3
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/25 06:43:14

    朝から笑える

    • 1
    • 23/03/25 05:39:24

    オカマキャラで再生された

    「覚悟しなさいッ!」
    「ちょっとご一報をいただきたい」

    • 1
    • 1
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/25 05:31:36

    「覚悟しなさい」


    なんの覚悟だろw

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ