職場の既婚男性が家庭円満かそうじゃないか見分ける方法ありますか?

  • なんでも
    • 4
    • 御室桜
      23/03/25 06:44:52

    お昼は妻の手作り弁当。お昼休みに妻に「美味しかったよ」のライン。
    仕事を終えて帰宅するのを楽しみにしている。土日は家族と過ごす。
    飲み会などで妻への愚痴が出ない。
    独身社員に「結婚て良いものだよ」なんて言う。
    レスじゃないから女性にガツガツしてない。
    女性との距離感をわきまえている。
    とりあえず夫婦円満なら家に帰るのが楽しみなはず。帰りたくなさそうなら不和なのかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ