マンションから転落か…1~2歳くらいの子ども2人死亡【名古屋】

  • ニュース全般
    • 119
    • 造幣局の通り抜け
      23/03/27 23:30:49

    子供が起きてる時間は窓開けないとか、寝かせたら窓はしっかり二重の施錠しておくとかしないと、なくならないよね。子供って外に行ったり覗きたがるから、普段からやりすぎなくらい気をつけてないと事故は減らない。

    子供がまさか登って伝っていくなんて思ってなかったのかな。車の運転と同じだね、飲酒しても見つからないだろう、相手が止まってくれるだろう、だろう運転は事故が起きる。子供の普段の生活も同じ。

    そうなるかも知れないと思って行動するのが大事って自動車学校で習ったから、教訓にして気をつけてる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ