ふわふわした女性って同性から嫌われるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/25 12:00:07

    そうかな
    性格良ければ好かれると思うけど

    • 4
    • 83
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/25 12:15:53

    性格悪い人には嫌われるよね
    私は性格良くないけど可愛い女性が好きだから性格の良いふわふわした女性は昔から好き

    • 10
    • 23/03/25 12:18:03

    >>83
    私も好きー!
    だけど知的な女性もいいなぁ。杉本彩さんや壇蜜さんとか。

    • 3
    • 85
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/25 12:22:19

    女は妬みで嫌う

    • 6
    • 86
    • お花見(寒い)
    • 23/03/25 12:23:50

    >>62 そういう女の人、仕事できないんだもの。男がいなくなるとつまらなさそうにするし
    嫌に決まってる

    • 1
    • 87
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/25 12:26:42

    >>36 3人ともふわふわしてない 綾瀬以外は姑みたい 綾瀬は計算高い

    • 0
    • 23/03/25 12:30:47

    >>87
    綾瀬さんって計算高いの?

    • 1
    • 23/03/25 12:33:48

    >>87はいはい、妬まない妬まない

    • 6
    • 23/03/25 14:44:48

    >>86
    それでも、イライラムカつく人と威圧的怖い人なら、ムカつく人の方がマシ。

    • 0
    • 23/03/25 19:33:40

    >>25
    旦那に合わせたくないってよくわかる。

    • 1
    • 23/03/25 19:36:35

    そもそもふわふわ女子に
    性格いい人なんているの?笑
    とある歌手も歌ってるけど
    女は皆正気じゃないよ?笑

    • 3
    • 93
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/25 19:36:37

    そう?
    私は好きだし、ふわふわした友達は嫌われてないけどな。

    • 6
    • 94
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/25 19:43:27

    顔が可愛くないふわふわは嫌われないけど、顔が可愛いふわふわは嫌われてたw

    • 8
    • 23/03/25 20:07:01

    本当だよ。
    デカイ女、圧の強い女にロックオンされる。
    いかにも女性らしい雰囲気が嫌いなね。

    • 11
    • 23/03/25 20:11:42

    モテる女は 女にとって邪魔だもの嫌いよ。

    • 8
    • 23/03/25 20:12:26

    たまに毒吐くふわふわぶりっ子はいた。絶対演じてるからみんなその子に冷たかった。

    • 1
    • 98
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/25 20:18:14

    異性にも同性にも同じ態度のふわふわ女子なら、私はかわいいなあーって思う。
    異性と同性とで態度が変わるふわふわ女子は嫌いだけど。

    • 7
    • 23/03/25 20:20:04

    男受けする女はあまり好かれないよ。

    既婚者なんて余計、旦那に紹介できないんじゃない?

    • 3
    • 100
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/25 20:25:36

    天然って事?
    綿毛のようにフワフワしてるお母さん居たけど
    してる事に全く悪気がない事が目に染みて分かるから
    何故か周りも許せちゃうと言うか
    ふふって笑っちゃう人って居るよね

    なんだろうね?この感覚

    • 5
    • 101

    ぴよぴよ

    • 23/03/25 20:42:27

    >>99
    あーゆー女は、夫が目移りしそうで心配だから紹介したくない。

    • 1
    • 103
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/25 22:47:42

    ふわふわってアナウンサーのみとちゃんみたいな感じ?

    • 3
    • 23/03/27 21:59:22

    >>103
    サンリオで言うとマイメロとかシナモンみたいな性格

    • 0
1件~23件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ