ふわふわした女性って同性から嫌われるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/25 12:00:07

    そうかな
    性格良ければ好かれると思うけど

    • 4
    • 81
    • さくらの里
    • 23/03/25 11:58:07

    レス見てると完全に妬みや嫉妬で嫌ってるんだねw笑ったわ

    • 10
    • 80

    ぴよぴよ

    • 23/03/25 11:55:17

    嫌われようが、私は守る、深キョンを








    • 4
    • 23/03/25 11:54:27

    >>77
    そうなんだ!

    • 1
    • 77
    • 万博記念公園
    • 23/03/25 11:53:58

    マヂ関東で関西弁はモテるよね。

    • 0
    • 76
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/25 11:53:17

    妬みじゃない?

    • 4
    • 23/03/25 11:52:55

    >>74
    福原遥は可愛いよ
    でも顔がブスで声と性格が福原遥みたいな一般人女は大嫌い

    • 0
    • 74
    • 万博記念公園
    • 23/03/25 11:47:21

    関西弁可愛いよね。福原遥

    • 0
    • 73
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/25 11:46:12

    >>66
    カッコイイな。どうやって言い返すの?私も一方的にやられるから言い返したいけど、言葉が浮かばない。
    言い返したいからどんなふうに言い返してるのか教えて!

    • 2
    • 23/03/25 11:45:57

    >>69
    福原遥みたいなタイプ

    • 0
    • 71
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/25 11:42:22

    >>64
    そういう女性意外といるよ

    • 0
    • 70
    • 万博記念公園
    • 23/03/25 11:29:38

    京都弁でふわふわしてるママ友は30過ぎてもパパ達から好かれてたな
    いーよね。方言ある人は

    • 0
    • 69
    • 万博記念公園
    • 23/03/25 11:27:36

    吉高由里子タイプ?

    • 1
    • 68
    • お花見(満開)
    • 23/03/25 11:26:54

    >>67
    同感。

    先生や役員を差し置いて、幼稚園で仕切る人とか。
    何でもやります、何でも言ってください!、って食い気味に言う人。ややこしいにおいしかしない。

    • 0
    • 67
    • 万博記念公園
    • 23/03/25 11:19:36

    私逆にテキパキハキハキした人苦手

    • 10
    • 23/03/25 11:19:27

    私のことだ…。
    フワフワしてるよね、怒ったことなさそう…
    っていつも言われるけど全然そんなことない。

    男性からは確かにずっと好かれる。
    ストーカー被害もすごかった。

    でも一部の女性からは一方的に嫌われて
    嫌なことされるから、普通に言い返したら
    面食らったようにもう何もされなくなる。 
    その繰り返し。

    • 2
    • 23/03/25 11:19:07

    したたかさがなくて性格さっぱりしたフワフワ系は女から好かれるよ

    • 5
    • 64
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/25 11:18:28

    若い頃なら嫉妬とかでわかるけど、いい大人がふわふわしてるだけで嫌う?
    そっちのほうがヤバそうだけど。

    • 10
    • 63

    ぴよぴよ

    • 23/03/25 10:54:58

    >>60
    あー。わかりやすい。自分が第三者だったとして、
    フワフワ優柔不断男に頼る女(その職場の女) と、 それにイライラして悪口言ってる女(あなた)
    どちらが嫌かと言われたら、私は悪口女が嫌いだ。
    前者はムカついても、勝手にやってーってほっとけるけど、気の強い女はこちらも悪口言われそうで怖いから。
    ムカツク感情と恐怖の感情なら、ムカツク方がストレスは少ないから。

    • 2
    • 61
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/25 10:47:12

    見た目ふわふわしてても気が強い人ばかりじゃない?女性は。

    本当に嫌われるのは私みたいな気が弱くてオドオドした人間だよ。
    私みたいなの滅多にいない。

    • 7
    • 60
    • お花見(寒い)
    • 23/03/25 10:46:45

    >>57 多分私はここで嫌われがちな気が強い女だけど、職場にいるふわふわした女嫌いだよ。
    優柔不断でぶりっこで男に頼ろうとしてるのが見え見えだからかな。

    • 1
    • 23/03/25 10:46:40

    私はサバサバよりフワフワな子が好きだよ。マシとかじゃなく好き。

    • 4
    • 23/03/25 10:45:27

    仕事中もふわふわ?のんびりマイペースで仕事ができない人は疎まれるけど、物腰柔らかふんわりしてるけど、仕事はテキパキ有能な人は好かれてるよ。

    • 4
    • 57
    • お花見(寒い)
    • 23/03/25 10:44:39

    そういう女って男にモテるからっていうよりも多分優柔不断で無能だから嫌われるんじゃないの?

    • 0
    • 56
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/25 10:42:09

    >>34
    うちの娘10代だけど言うよ
    ここでは通じないんだね

    • 4
    • 55
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/25 10:40:30

    >>53
    さすがママスタ。
    なんでも主叩きに持っていく天才。

    • 5
    • 23/03/25 09:39:32

    サバサバしてる人がふわふわ嫌わうよね。

    • 5
    • 53
    • サグラダファミリア
    • 23/03/25 06:58:03

    自分の意見を総意みたいに語って同調させようとする主みたいな人が地雷だよね。

    • 6
    • 23/03/25 06:56:08

    女の嫉妬は醜い

    • 9
    • 51
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/25 04:20:08

    ナントカ坂にいっぱい居るよね

    ビジネスふわふわ系

    • 0
    • 23/03/25 04:18:32

    >>36
    それはふわふわというよりおっとりなのでは

    • 1
    • 23/03/25 04:17:46

    山口もえしか浮かばん

    • 2
    • 48
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/25 04:16:57

    ふわふわ?
    わからん

    • 0
    • 47
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/25 04:12:00

    嫌いじゃないけど。
    気がキツイ、口が悪い、人を攻撃する女大嫌い。表はもちろん陰で悪口言ったり孤立するように暗躍したりする女に比べたら、ふわふわして無害な女の何が嫌いなんだかわからない。

    • 14
    • 46
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/25 03:38:10

    ふわふわって、おっとりマイペースって感じかな?
    本当に性格いいおっとりした人が子供のママの中にいるけど、皆に好かれてるし優しいし15年近く知ってるけどいつも変わらずで子供もおっとりしてるの。
    親子共々相手してもらってる。
    周りから嫌われてないけどな。ママ友も多いし周りが愚痴言ってても一緒に愚痴を言うわけじゃなく聞き上手だよ。

    • 2
    • 45
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/25 03:35:13

    ガツガツした女嫌い

    • 3
    • 44
    • 高田城址公園
    • 23/03/25 03:33:00

    外見的なふわふわなのか、
    頭がふわふわしてる人のことなのかによる

    • 4
    • 43
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/25 03:32:09


    どんな時も、ふわふわな人は特に女性から嫌われる。
    いざとなれば、しっかりしている人は好かれる。

    • 4
    • 23/03/25 03:29:50

    ふわふわってどういう意味?
    ふわふわした服とか髪型なら分かるけど

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 23/03/25 03:11:48

    とある元アイドルはふわふわ装った性悪だったからなぁ
    おっとりふわふわキャラなのにメンバーに聞いた事ないような低い声で睨みつけてキッツい事連発してバカにして笑ったり
    その人の名前ググるといじめって出てくるくらい拡散されてたけど

    • 1
    • 23/03/25 03:08:29

    ふわふわ、外だけ、ぱっと見だけだわ

    母になってからはほんと
    自分でもたまに嫌な奴だと気付くくらい
    口うるさくなった

    • 3
    • 23/03/25 02:59:54

    フワちゃん

    • 2
    • 23/03/25 00:57:19

    雰囲気が柔らかい人が好かれるのは当たり前だよね
    そういう人から好かれる人が嫌いなんて精神的に未熟なのかな

    • 11
    • 23/03/25 00:24:31

    >>35検索したら、深田恭子、綾瀬はるか、吉岡里帆がふわふわした人だって。

    • 3
    • 35
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/25 00:18:49

    ふわふわした女性って具体的にどんな人?

    • 4
    • 34
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/25 00:18:38

    ふわふわしたとか今時あんまり聞かないけど主何歳なの?

    • 1
    • 23/03/25 00:15:07

    ニコニコ感じの良い人は嫌われないと思うから、
    それとは別の何かなんだろうね、フワフワ

    • 2
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ