中学部活の車出し

  • なんでも
    • 83
    • 真人公園
      23/03/25 08:27:07

    >>68うちもテニス部だったけど、テニスコートがあるような場所は公共交通機関使ってもバス停から歩いて30分以上かかる、なんて所が多いんだよね。大会会場になる所ならある程度広い整備されたコートだろうし。朝も早いし、この時期ならまだしも冬なら知らない暗い田舎道って中学生にはちょっと心配かも。あとはマイクロバスって結構高いよ。場所や人数にもよるけど大会で一日借りるので1人あたりの負担額がかなり高くて練習試合等で毎回は負担に感じる家庭もあると思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ