みんな旦那への愛が無くなったらどう持ち直してる?

  • なんでも
  • 牧野公園
  • 23/03/24 19:16:19

今までは、子供の為!父親としては60点はあるしな!この間は気づいてあれしてくれたよね。旦那も頑張ってくれてるもんね!
と補ってたけど、ダメだわ。全く補えない。
帰宅されるのが、もう不快。
父親としては合格だけど、夫としては20点だし(生活費はきちんとくれるしそれなりに貯蓄もできてるから)パートナーとしてなら3点だわ。(たまに私に対していい事する)
私だって点数つけたら低いいけど、夫としてパートナーとして心のささえにも拠り所にも相談したとて分かり合えないなら必要ないよね?
一生分かり合えないし、支え合えない。旦那は他人には寄り添う心持ってないわ。
みんなどうやって旦那はのモチベーション上げてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 牧野公園
    • 23/03/24 19:25:04

    >>1 持ち直せないなら離婚は視野に入れてます。

    • 0
    • 23/03/24 20:47:47

    旦那は家族じゃない気がする。
    子供とだけ繋がってる感じ。3年前3人目を産んでからレスだよ。その2年前にこのままでは離婚も考えてると伝えて討論してお互い初心に戻って頑張ろうって話し合って仲良くしてて3人目出来たんだけどね。
    根本的に考え方違うんだろうな。
    夫婦は鏡とかいうけど、それならもっと分かり合えなくても寄り添って貰えてもいいはずなんだけど。
    3人目生まれてから基礎疾患見つかって、落ち込んでる旦那支えて持ち直して貰えたけど、散々当たり散らされて精神的にも追い詰めて謝罪も気遣いも無しだよ。それで一気にダメになったの。
    こっちばっかり気を遣って疲れるわ。

    • 4
    • 23/03/24 20:52:07

    >>13 レスなのは関係あるの?

    • 0
    • 23/03/24 20:52:28

    欲求不満はないんだけど。

    • 0
    • 23/03/24 21:39:13

    >>16 人として好きな人はいるけど、温かい目で見れてないかも。

    • 0
    • 23/03/24 21:49:35

    >>17 上の子2人は大きいので、そんなに離婚は問題はないと思う。

    • 0
    • 23/03/24 21:50:51

    >>18 愛は3人目産んで色々あって消滅したと思う。私拒否のレス。求めてくるの理解出来ない。

    • 0
    • 23/03/24 21:56:52

    >>19 3人目産んでからと、その2年前の1年ちょい位のレスです。
    それまでは好きな気持ちはあったから気分じゃなくても答えてたけど、3人目産んでから気持ちがなくなってしまったからか全く受け入れられないんです。
    そもそも、セックスしたからって許せないものは許せなかったです。

    • 0
    • 23/03/24 21:58:32

    >>21 ありがとうございます。でも、それはもうしてきてるけど変わり映えしないから思いやりを持って接する事が難しい状態なのです。

    • 0
    • 23/03/24 22:06:36

    >>28 病院通いで若い男の先生も看護師さんもいて若い異性との触れ合いはあるよ。
    子供も若い男だよ。上の2人が心の支え。

    • 2
    • 23/03/24 23:24:14

    >>30 18と13になるよ。上の子なんてもろ若い男でしょ。

    • 0
    • 23/03/24 23:26:00

    >>31 それならいいんだけどな。そう思うのも良いですね。

    • 0
    • 23/03/24 23:28:39

    >>32 確かに、父親として合格なのは凄く良いとこだよね。そこをもっとありがとうって気持ち強くもってみます。

    • 1
    • 23/03/24 23:30:39

    >>33 私の中では5年前に一度夫婦、家族の危機を乗り越えて分かり合えたというか大切にしていこうねと思ってたけど違ったみたいでたて直せない。

    • 0
    • 23/03/24 23:32:23

    >>34 男性として好きとかもうどの男性を見てもそんな感情は自分の中に見当たらない。

    • 2
    • 23/03/24 23:34:23

    >>35 そんなんしたら、調子乗って甘えられるからしたくないです。

    • 0
    • 23/03/24 23:38:27

    >>36 結婚した時の写真見るのいいですね。探してみよう。
    そう言われれば確かにめちゃくちゃ好きだったわ。

    • 0
    • 23/03/24 23:43:04

    >>40 優しい人で何でも言える私を一番に考えてくれる友達みたいな存在でも寝室一緒無理なんですか?
    私も他の人なら離婚されてると思うし、してるかもしれない。

    • 0
    • 23/03/24 23:46:10

    >>42 私は今この人は子供達のお父さん、この家の大家さんでメインバンク。大切に大切にって言い聞かせて日々過ごしてる。
    ルームメイトってなんか仲間みたいないいイメージ。

    • 1
    • 23/03/24 23:48:31

    >>44 尊敬!もう何年もした事なかったです。そういう気持ち持ってみようと思います。

    • 1
    • 23/03/24 23:50:39

    >>48 それだと先が長過ぎて自分がしんどくなりませんか?

    • 0
    • 23/03/24 23:57:55

    >>51 夫としてダメじゃないって凄く重要で、大切です!羨ましいな。それがあっても一緒にいる期間が長くなってくるとモチベーション下がる時ありますよね。
    難しいししんどいな。

    • 0
1件~22件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ