ぬぉー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 37824件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 11:21:06

    >>40066
    ハルコさんがメインと思われるキッコーマンの豆乳座談会に参加したことじゃない?

    • 5
    • 24/04/27 11:20:47

    ダイエット前ってさ、周り整理しないと没入出来なくないですか

    一生無理じゃんwww

    • 18
    • 24/04/27 11:10:20

    この前、ぬーさんがお仕事頂いた?って言ってたのは
    この楽天のこと?
    なんか嬉しそうだったけどw
    普段忙しく仕事してる人は逆に大変になるから嫌だよね?(笑)
    忙しい忙しい言うわりに連投乙

    • 14
    • 24/04/27 11:07:46

    めっちゃ
    めっちゃ
    うざい!!!

    • 11
    • 40064

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 11:04:35

    >>40053
    だよね。あたしは、あの子がちょいちょい見せる眉間のシワが気になる。あんな表情こっちが不安になるわ。

    • 13
    • 24/04/27 10:58:42

    >>40061
    まとまった時間が取れるGWだもんね~(笑)実家片付けして欲しい。
    行けるもんなら多肉と旅行にも行ってみせろ

    • 12
    • 24/04/27 10:48:35

    部屋の片付け
    実家の片付け
    旅行

    全部実行するかな?

    • 8
    • 24/04/27 10:45:09

    >>40018
    あっそうか!結局ぬーの脂肪になると思えば、ぶた育てる楽しみ(笑)ができますね! 
    ずっとモヤモヤしてたんだけど分かったら笑い止まらん!ありがとう。

    • 7
    • 24/04/27 10:33:43

    >>40014 やってほしいね。楽しみ~!(笑)

    • 4
    • 24/04/27 10:31:40

    >>40047
    母にそっくりでイラッとくる顔
    鼻ぺちゃクソガキ

    • 10
    • 24/04/27 10:23:45

    >>40054
    85キロはぽっちゃりではなくデブ!

    • 17
    • 24/04/27 10:21:25

    おにぎり1口サイズにしたほうがいんじゃないの?
    力加減が分からないみたいだし…

    • 10
    • 24/04/27 10:10:27

    >>40053
    無表情っていうか
    顎ママは笑顔でポンちゃんに向き合ってるのかな~
    って思うとき多々ある

    • 11
    • 24/04/27 10:08:21

    85キロをぽっちゃりとは図々しいなw
    実際はもっとありそうだけど

    • 14
    • 24/04/27 10:05:53

    >>40041
    子どもってもっと笑顔あるよね?

    • 12
    • 40052

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 10:00:25

    >>40043
    子供の頃から豆乳好きだった?
    そんな話題、今まで見た記憶がないよね。
    ナナちゃん宅で登場する飲み物は冬でも氷入り麦茶、オールシーズン麦茶。

    • 10
    • 24/04/27 09:59:48

    >>40036
    エレベーターやデニーズの動画見れば85キロの訳ないのすぐわかるのにね。

    • 15
    • 40049

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 09:41:07

    つかみ食べてくれたことがうれしいニコニコ飛び出すハート
    つかみ食べできるようになった1歳1ヶ月のポン太でしたにっこり花

    そしてドヤ顔ダッシュ
    ぼくつかみ食べできましたけど?
    みたいな表情笑

    そうは見えないけど(笑)
    食べられてよかったってことでw
    何もかも遅いのは
    親の責任だよ
    これから1つずつクリアしていけたらいいね

    • 10
    • 24/04/27 09:21:04

    つかみ食べ出来て良かったね!

    しかしブッサイクやわ鼻が特に

    • 10
    • 24/04/27 09:10:05

    手首、足首、首が全くない体型。背は高めなのにチビデブのシルエットで笑える。足は細いのが自慢だったんじゃないの?www

    • 13
    • 24/04/27 09:07:59

    証拠撮って、あとは無理やり食べさせたでしょ。片付けるの嫌だからねwつかみ食べをいまさら。

    • 13
    • 24/04/27 09:01:12

    >>40037
    ダイソー、だっさいチョコレートの工作思い出したわw

    • 10
    • 24/04/27 09:00:11

    今では豆乳を料理にも使ったり生活になくてはならないものになりましたスター

    嘘つき!
    さすがカスワの子分

    • 15
    • 24/04/27 08:43:34

    >>40036
    昔から85キロに拘りがあるよね

    • 15
    • 24/04/27 08:41:31

    >>40040
    色味がないね
    楽しそう
    美味しそうが皆無

    • 5
    • 24/04/27 08:40:34

    おの黒っぽいドロドロ?
    汁みたいなやつはなんだろう?

    • 6
    • 40039

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 08:35:28

    ハンバーグの残り食べさせてる?
    おにぎり綺麗だね

    • 6
    • 24/04/27 08:35:20

    ダイソーの丸いおにぎり作るやつ
    今さら?なんですけど(笑)
    よくダイソー行ってたよね?
    1年間(妊娠期間いれたらそれ以上)何をしてたんだろう
    って呆れるわw

    • 11
    • 24/04/27 08:33:40

    85キロを強調してるけど何で?
    90キロ以上あるよね。ダイエットしてる人は騙されないよ。

    • 18
    • 24/04/27 08:23:20

    バッバッ言ってる画像、あれファミレスだろうけど近くにいたお客さんびっくりしただろうね。親子でバッバッしか言わないよ、なんだこの親って。斬新な子育てだなって怖かったと思うわ。

    • 15
    • 24/04/27 08:11:38

    >>40030
    前はねむいって発語したと書いていた位だから教えなくても勝手に話し始めると思って
    話すの待ってるだけな感じする。
    絵本もポン太1人で見るんじゃなくて
    言葉覚えさせるために一緒に読み聞かせとかしたら良いのに…。
    ポン太に森高さんの動画見せるより
    他にやる必要な事あるはず。
    ポン太はポン太のペースとか言ってる場合
    じゃないよ?

    • 13
    • 24/04/27 08:04:46

    あれを鏡に写して
    オフィスカジュアルって思える思考(笑)

    • 15
    • 24/04/27 08:02:17

    >>40030
    今までダミ声でガーガーしか言わなかったもんね

    • 9
    • 24/04/27 08:01:22

    第2弾の裾を摘んでるお得意のポーズ(笑)の手がやばい!
    服より体のパーツに目が行くw

    • 16
    • 24/04/27 07:54:01

    声が出ることが楽しいのかな花

    その時期はとっくに過ぎてますけど…
    単語教えないの?
    ママ会で他の親子の会話見てもわからないのか

    • 12
    • 24/04/27 07:45:31

    ○だうざいよ

    • 0
    • 24/04/27 07:44:20

    腰に手を当ててポーズとってて笑える。
    変だよ。朝から笑ったわ。

    • 10
    • 24/04/27 07:43:47

    ももちー今日も40位。もっこりお股みんな見てくれてるよ。小林○奈もだけど、お股くっきり見せるのセクシーとでも思ってるの?まさかね…

    • 10
    • 24/04/27 07:42:36

    >>40020
    前に白のビキニ紹介していたよ。
    レースついてるビキニwwナイトプールに行きたいとか書いていたww

    • 12
    • 24/04/27 07:40:55

    お股がオムツしてる老人とそっくりなんだがw

    • 22
    • 24/04/27 07:35:31

    おしりが四角□、前から見ても股間が四角□笑


    肝心な部位に丸みがないね、スラッとしたい部位はぶくぶく脂肪…
    てか、85キロだったっけ?笑

    • 22
    • 24/04/27 07:31:07

    子がバッって発したら、大人はバッ?ば・な・なッ?とかさ、次を連想するように口を大きく開けながら
    子に向き合うよねぇ、、
    なのにバッしか返さないのはなぜなの?
    アッならアッしか言わないし笑
    子育といっしょに手探りでお前も成長、学びなよ。

    • 11
    • 24/04/27 07:22:18

    服が可哀想

    • 9
    • 24/04/27 07:22:05

    >>40020
    さすがに水着は…とは思うけど自分大好き自信満々ぬーさんならあるかも。体型カバーバッチリです!って自撮りして欲しい、

    • 10
    • 24/04/27 07:09:14

    水着の案件きたらおもしろそうね。
    新弟子検査再び

    • 12
    • 24/04/27 07:06:18

    >>40013
    同感です。

    顎のブログはほぼ見なくなったわ。
    あの、身勝手さや間違えた育児見るだけで
    むかつくから!
    その結果、顎の収入になるなら見ないww

    • 11
1件~50件 (全 37824件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ